« うんこ実況中継 | トップページ | 外部いべーんと!! »

2009年2月28日 (土)

チーズよ。スーパーチーズよ。

Wii Fitってのがお家にあります。

こないだふと思い立って、ここ一年の体重の変化を見てみました。


何にも変わってない。。。。


多少の浮き沈みありますが、基本変わってない。

ずっとブーちゃん。


今年、ウィルスミスになるんだ!とスローガンを掲げてもうすぐ三ヶ月目。

いまだ変わらずブーちゃん。


週3くらいで走ってるのに!

って言いながらね、今日、バイト近くにあるウェンデーズが閉店になる話をバイト仲間から聞いたんですね。


迷いなかったね。

クーポン握り締めて、颯爽とはせ参じたね。おさげの可愛いそばかすガールに会いに。


渡「(クーポンの写真を指差して)これください」
店員「はい。スーパーチーズバーガーダブルセットですね


。。。。。。。。。。


ウィルスミスだって食べてるよ!きっと!


いやーしかし不況なんすね。

不況不況って言ってるけど本当に?

言いすぎ言い過ぎ~っ!って不謹慎丸出しで思ってたけど、


渡のバイト先も不況の煽りをいっちょまえに受けてるみたいです。

3月いっぱいで、バイトほとんどクビです。

渡、週2くらいのペースだから、やれるっちゃやれるみたいですが、なんだか微妙す。

楽しい人間関係がなくなったら微妙す。

バレーボールの才能なんか微塵もないのを始めて三ヶ月くらいで知ってるのにも関わらず、中学高校の6年間バレーボールをやっていたのは、一緒にいて楽しい奴らがいたからす。

いろいろ卒業して、新しい生活になる。そんな時期かねえ。

あんなにチーズが旨いバーガーもなくなるくらいだからねえ。

良いものはしっかり残るんではなく、良いものでも上手くやらないとあっという間に潰れてしまう。逆に言えば良いものでなくても上手くやれば生き残る。んんんんんんん~。

ぼかぁ、諦めないよ。

チーズバーガーがこの世にある限り!


。。。そら体重変わらんわねー。




ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。








|

« うんこ実況中継 | トップページ | 外部いべーんと!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日はきっと、マックに行って

「チーズバーガー、チーズバーガー」

って、ウィル・スミスじゃなくて、
ジョン・ベルーシのように言うんだよ。

きっと。

僕も負けずに言ってやるけど。

投稿: りょーちん | 2009年2月28日 (土) 23時24分

三ヵ月でウィル・スミスになれりゃー苦労はしませんわ。
せめて三年。

投稿: ザリガニ | 2009年3月 1日 (日) 10時22分

りょーちんさんへ
やっぱジョンベルーシやジャックブラックの類いよなあ。でもそっちはそっちでマジで格好いいと思うからなあ。
ジョンベルーシの「チーズバーガー」はもう伝説よね☆

投稿: たけし | 2009年3月 2日 (月) 00時15分

ザリガニさんへ
まぁせめて三年はいるわな。今日もラーメン食ったから4年必要かもしれん。

投稿: たけし | 2009年3月 2日 (月) 00時16分

スーパーチーズバーガーに
736kcalあったって
そんだけカラダを動かせばいいだけさ!

グッドラック

投稿: 我輩 | 2009年3月 2日 (月) 04時37分

我輩さんへ
そうなんだよ。体を動かせばいいんだよね。736キロカロリー分ね。めっちゃめちゃに動けばねー。グッドラックトゥー!

投稿: たけし | 2009年3月 3日 (火) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/28406337

この記事へのトラックバック一覧です: チーズよ。スーパーチーズよ。:

« うんこ実況中継 | トップページ | 外部いべーんと!! »