« 業務連絡 | トップページ | うんこ実況中継 »

2009年2月25日 (水)

いろんなことを包み込んで焼いていこ。

Ca391262











昨日は餃子を食べました。

大量に。鎌倉で。 

カタヨセ君は仕事してた。のぶちゃんはとにかく動いてた。京ちゃんは泥酔で勝新太郎みたいになってた。マミは日曜日のお父さんみたいになってた。渡は大量に餃子を食べた。

美味しく楽しい一時でした。

起きたら口臭が∞だった。

事実、口臭で起きた。

起きると、朝一から仕事の京ちゃんがでかける準備をしていた。白目だった。座頭市そっくりだった。そんな京ちゃんも口臭∞なんだろうな。でも渡も∞だからもう分からないな。臭い仲になったな。なんて思いながら、また寝た。

また自分の口臭で起きた。

たまらず鞄の中に常備してるブレスケアを大量投与した。ブレスケアを常備してる人って日本にどれだけいるのか?知りたくない。

豆乳を飲み。のぶちゃん(二日酔い)の入れた美味しいコーヒーを飲んだ。口臭が少し和らいだ。

そんで夜は渋谷。クロコダイル。ジェイライブ。

新しいメンバー達がじょじょに頭角を表している。稽古をやってる渡はなんだか嬉しい。むしろ俺のおかげだ!と声を大にして言ってみる。トレバーに。しかしトレバーは日本語が分からない。なんだか機嫌も悪そうだ。聞いてみると風邪をひいてるという。早く治ると良いなと思う。

で、ライブも盛り上がり、明後日にある「S-1争奪戦」というライブの構成をプロデューサーの今井純と話す。あらかた決まった。これはまた恐ろしい企画ができたもんだ。

もうすぐジェイブログにアップされると思います。んで、渡明後日MCやります。来てくれると嬉しいの。

で、今帰ってきたわけだけど。

なんだろう。餃子食べたいなーって思ってる自分がいるね。怖いね。餃子ってすごいね。

最近の雨で。かゆ  うま  になっている(バイオハザード参照)

季節が変わろうとしている。

新しいのが生まれて、古いのが卒業して、循環していく。そうならないといけないね。

がんばるべー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« 業務連絡 | トップページ | うんこ実況中継 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2月26日、観にいきますよ~!
予約もバッチリです(^-^)

投稿: みなみちゃん | 2009年2月25日 (水) 11時29分

心なしか・・・いや、かなり。

お肌が調子いんですけどーlovely

いやー日本酒って素晴らしいのねshine

投稿: 白目の泥酔女子 | 2009年2月26日 (木) 01時52分

みなみちゃんへ
結局審査員でした〜。でもご来場ありがとうです〜!

投稿: たけし | 2009年2月28日 (土) 02時01分

白目の泥酔女子さんへ
肌の調子は確かに良かったみたいじゃーん!
どんどん呑んでいこー!
しかし、白目の泥酔女子ってのがかなりエロスパム的よね。最初誰だか分からんかったわ(笑)

投稿: たけし | 2009年2月28日 (土) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/28349943

この記事へのトラックバック一覧です: いろんなことを包み込んで焼いていこ。:

« 業務連絡 | トップページ | うんこ実況中継 »