« とりとめもなく更新 | トップページ | 前倒し? »

2009年2月20日 (金)

さらば!王様!

Ca391251











渡が12年間愛用していた玉座が本日、王の座を降りました。

18歳、上京してすぐに買った。祐天寺の雑貨屋で。

30歳までの12年間、ずっと渡を支え続けてきた。

ここ半年間の間で、布が破れ中のスポンジがポロポロこぼれ、部屋を浸食していった。

見て見ぬふりをしてきたが、もう限界だったね。

黄色いスポンジに黒い布が混ざって遠目から見たら、変な虫に見えてしまったからね。

ということで、世代交代。てか、よく12年ももってくれた。

黄色い部分に頭を乗せて寝るのが好きでした。

あー情がハンパない。

でも、これ以上関係を続けてしまうと祟り神になってしまうので、

心を地べたに座り込む女子高生のようにザックザックにしていくよ、てかぁ問答無用でぇ〜マジ速攻で粗大ゴミに連絡したしぃ。てかぁ〜もうゴミだしぃ!超汚いしぃ!場所とるしぃ!しぃいいいいいいやぁあああああああああ!玉座ぁああ〜!!

ありがとう。

10143118749





















新しく入ってきたのはコイツ。

20090219181402
















ルーキーなのに、この存在感。おじいちゃんおばあちゃんが好んで使うような頼りになるヤツ。すでにギシギシいってるのがどうにも気になるけど、どうぞ末永くよろしく。


ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。



|

« とりとめもなく更新 | トップページ | 前倒し? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その王の座を奪いに行くのがこの俺。

インフルエンザでここ二日間寝ていただけの、現在39℃の俺。

待ってろ三下。

投稿: おだ | 2009年2月21日 (土) 00時24分

めっちゃかわいい椅子やね。
古くてあったかい味のあるモノすごくスキやわheart
こういうのはどこで手に入れてるん?
古道具屋さんとか??←新品やったらすんませんsweat01

投稿: sea☆ | 2009年2月21日 (土) 21時16分

おださんへ
24日までに奪いに来ないと粗大ゴミやー。確かに布なんかでお洒落に縫い付ければいけるはずやー。

投稿: たけし | 2009年2月22日 (日) 00時50分

sea☆さんへ

あのね~
新品!(笑)
そんでダイエーで買いました(笑)
空気読めなくて申し訳ない!

でも可愛いよね~

投稿: たけし | 2009年2月22日 (日) 00時52分

まじで!!!笑
ダイエーですか!!
しかも新品( ̄▽ ̄)!!!

投稿: sea☆ | 2009年2月25日 (水) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/28225538

この記事へのトラックバック一覧です: さらば!王様!:

« とりとめもなく更新 | トップページ | 前倒し? »