« ピクサーもウィルスミスもやったろう。 | トップページ | ゆっくりさん »

2009年1月17日 (土)

小田学の空き瓶

劇団兄貴の子供の主宰であり、映画監督でもあり、渡のブログ(恋愛ドキュメンタリー小説、動画付き)の主演でもある「小田学」。

彼の短編作品『空き瓶』が富山山水辺の映像祭のweb投票でノミネートされております。主演はジェイでも最近大活躍の依田哲哉。てか依田しか出てないけど。三分の映像なのでめっちゃ気楽に見れます。

兄貴の子供のHPからいけます。


作品のだいたいは、イナチューを実写にしたような二次元演技満載のやつだけど、たまにこんなメルヘンなものも作ります。幅が広いというより精神が破綻してるんだと思います。

気に入ったかたどうぞ投票を!作品撮りたいんだって。30万で映画作りたいんだって。

ただ、もし受賞した場合、30万円分奢ってもらおうとしてる輩が渡も含め多数いることを彼はまだ知らない。


ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« ピクサーもウィルスミスもやったろう。 | トップページ | ゆっくりさん »

兄貴の子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/27219111

この記事へのトラックバック一覧です: 小田学の空き瓶:

« ピクサーもウィルスミスもやったろう。 | トップページ | ゆっくりさん »