« たて続けに正月ボケだけど | トップページ | 僕は本当に見たんだ。空飛ぶ城を。 »

2009年1月 9日 (金)

人間調子に乗ったらダメってことを教えてくれてありがとう。

朝から晩まで喋り続けでフラフラで帰ってきて、もう早く寝なきゃだから本当はたっぷり書きたいんだけど完結に。

今日、2008年S-1チャンピオン小田篤史くんに

「キミってウンコみたいな存在だねー」

と、表参道のど真ん中で言われました。

世の中には権力持っちゃいけない人がいるんだなーって思いました。

僕は2007年の篤史くんが好きだなーって思いました。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« たて続けに正月ボケだけど | トップページ | 僕は本当に見たんだ。空飛ぶ城を。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/26943380

この記事へのトラックバック一覧です: 人間調子に乗ったらダメってことを教えてくれてありがとう。:

« たて続けに正月ボケだけど | トップページ | 僕は本当に見たんだ。空飛ぶ城を。 »