« オイラ、変化してるだ。 | トップページ | 勝手にして。 »

2009年1月22日 (木)

チャレンジの年ね

なんてこったい。。

今年始めに掲げた『健全にチャレンジする!』がすでに崩壊の危機にある。

1時に寝て8時に起きるという行為がこんなにもハイレベルなこととは。。。

なんで4時まで起きてしまうんだ!渡!

で、なんで12時に目覚めてしまうんだ!渡!

もうこんな日は己にペナルティですよ。

文字にするのもなんだか恥ずかしい「腕立て伏せ300回の刑」キャー!マッチョな響き!

こういう、体で「嫌だ〜!」ということを憶えさせれば、必死に起きるでしょ。

てことで、いざ腕立て!!

。。。。。。。。。。。。。

なんで60回くらいでプルプルしてるんだ!渡!

で、なんで2セットに分けて100回で終わり!それで納得!してるんだ!渡!



しかも腰痛めたよ (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


もうアレよね。

一生懸命走ったら蕁麻疹。必死に腕立てで腰痛。

年々「一生懸命NG」な体になってるね渡は。

無理をすれば無理になる。

「適度に当てる」いう最も難しい「適当」にならないと大変という。

調度良いのが調度良いという。

こう考えると、「力いっぱい」とか「がむしゃらに」なんてのは、意外と簡単で、

「適当」とか「楽に」とか「すごい良い案配」とか今回の「健全」というのが最も難しいことのような気がするね。

「さぼる」とか「手を抜く」とは全く違うくてね。

ま、そんなちょっと小難しい話してますが、

単純に、腰痛の蕁麻疹野郎が必死に寝坊したいい訳してる図に変わりはなし。

そしてすでにこんな時間!

寝るど〜。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« オイラ、変化してるだ。 | トップページ | 勝手にして。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こらっあ―――――thunder


ってもう1時だから寝るべよ!!!!

投稿: 彩音 | 2009年1月22日 (木) 01時10分

ほんとうにね、彩音さんに怒られるというのは確実だからね。

「寝るもの仕事」というのは本当だと思ってます。

仕事ができない男になってる!

チャレンジし直し!

投稿: たけし | 2009年1月23日 (金) 14時12分

寝るもの・・・

投稿: メカザリガニ | 2009年1月23日 (金) 20時54分

赤面

投稿: たけし | 2009年1月23日 (金) 23時11分

こらっあ―――――thunder


投稿: 彩音 | 2009年1月24日 (土) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/27357692

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジの年ね:

« オイラ、変化してるだ。 | トップページ | 勝手にして。 »