« 最低幹事 その2 | トップページ | 名前に劣らず轟いていこうよ。 »

2009年1月31日 (土)

バレンタインイブ

今月も今日で終わり。


。。。。。

。。。。。。


早くね??


恐ろしいわ~。結構内容濃い一ヶ月だったんだけどね。なんかあっという間のような。

2009年の最初の一ヶ月は、編集ワークショップの日々だったように思います。

いいぞ。映像編集をこの勢いでやっていけば、習慣化するぞ。

やりたいことてんこ盛りの2009年。できるだけサボらず生きたい。


そんなことを書いてるけど、昨日からちと風邪気味。まぁ、かなり周りに風邪ひきさんがいたから、よく今まで風邪ひかなかったなと思うとります。すぐに病院いって薬もらったし、大丈夫じゃろうてね。


さてさて、二月になると、また始まります即興ライブ!

渡は2月13日(金)のバレンタインイブに出演します!

男7人ユニット「6-dim+LIVEバレンタインスペシャル! ~さらば加齢臭~」

副題はただの願望かもしれません。

ただ、思いっきり盛り上がる、地上で最も優れていて極めていて馬鹿馬鹿しい即興エンターテイメントをどうぞ楽しみに来てください。

チケット予約は渡に直接でも大丈夫!だしコメディストアからでも大丈夫!!

件名を「ロクディムチケット」と記して送ってくださいっ。


13日(金)の夜6時開場!そして8時からスタート!!まさに全員集合!

ギリギリでやってる人間から出るのは加齢臭じゃないはずさ。

そして、2月のライブは、去年の三月から始動してる6-dim+の一つの節目です。

6-dim+二年目に突入するための大事な一回だと思うとるのです。

13日の金曜日は恐怖の日ではなく笑いの日です。そんな意気込みで楽しもうと思っています。

そんな6-dim+、メルマガもやっております。全く個性の違うメンバーの赤裸々な情報、月2回のペースで配信しております。登録希望の方はこちらから~。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お後は、ワークショップ情報。

渡猛の即興ワークショップ!2月は18日の昼(13:00~17:00)、オリンピックセンターにて開催しております。

参加希望者、興味のある方の質問はこちらまで~。件名を「ワークショップについて」と記して送ってください。



もろもろお知らせ沢山ですが、どうぞ来て。全部来ていいんだよ。本当だよ。

ほか、コメディストアはほぼ毎週ライブやってますので、興味ある方は東京コメディストアジェイHPをのぞいて見てください。


2月はもっとウィルスミス。


ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« 最低幹事 その2 | トップページ | 名前に劣らず轟いていこうよ。 »

6-dim+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/27644089

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインイブ:

« 最低幹事 その2 | トップページ | 名前に劣らず轟いていこうよ。 »