« 帰省そして再上京 | トップページ | ひょっとしたら感動の再会かもしれないし。 »

2009年1月 6日 (火)

新年一発目の

即興LIVEです。

6-dim+第11回公演!「男正月パロスペシャル祭り!ポロリもあり?!」なんでも付け足せば良いってもんじゃない! 

今年もロクディムは大感謝祭の連続でお送りします!

メルマガも好評!希望者はこちらでも受け付けておりますよ~。


しかし波乱続きのロクディムがこうやって新年を迎えられてまたライブができるというね。。


まっこと感謝感謝!


さらに進んでいきます。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

6-dim+LIVEは今週の金曜日!9日の夜8時からスタートします!

チケットまだあるよ~!!

渡のほうでも承っております!

どうぞよろしく!!

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージやチケットの予約をどうぞ~。





|

« 帰省そして再上京 | トップページ | ひょっとしたら感動の再会かもしれないし。 »

6-dim+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/26861121

この記事へのトラックバック一覧です: 新年一発目の:

« 帰省そして再上京 | トップページ | ひょっとしたら感動の再会かもしれないし。 »