« 勝手にして。 | トップページ | かまくらだった。 »

2009年1月23日 (金)

祝!2万人!

ワタリーボウヤの総合アクセスがなんと!!

20000アクセスを超えたって!

へぇ〜。

人「いつから?」

渡「え?」

人「いつからやって二万?」

渡「。。。。。」

人「ねえ。」

渡「別にいいじゃん

人「え?なに?」

渡「いつだっていいじゃん

人「聞こえなーい」

渡「うるせえ!!!ゴラァ!!人ってなんだオラァ!!」

というわけで、どんな形であれ二万人いらっしゃーい!状態になったわけで。

二万人つったら、今やってるコメディライブのキャパが100人だから、200回クロコダイルを満席にしたってことなわけで。そう考えたらスゴいわけで。一人100円もらってたら200万貰えてたわけで。そう考えたらスゴいわけで。こんな妄想してる渡はスゴいのかどうかは考えなくていいわけで。

とにもかくにも、ここまでやれた。休み休みだけど、いまだコメントが末恐ろしほどないことに心何回も折れながらだけど、たまにくれる貴重な方々に助けられながらやってこれました。これからも、もっと適当にもっと猥談も入れつつ、そらコメントこないよ!と突っ込まれるような内容を書き連ねていこうと思います。

ありがとや〜!!!!

「継続するのは悪くない」と思っております。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« 勝手にして。 | トップページ | かまくらだった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ずっと好きです。
折れないでいてね。
きっと、3000円くらいは私です。

投稿: しんぺい | 2009年1月24日 (土) 01時46分

ほんとにね。
たった3行で人はこんなに勇気づけられるんだなってね。
しなやかに、どんなにしたって折れないしなやかな人間になるがな。ありがとう。
3000円どころかって話よね〜。
俺も好きだ。加山雄三ばりに渋く言えるさ。

投稿: たけし | 2009年1月25日 (日) 00時09分

最近見始めたばっかだが全部読んでしまった・・・。メッチャおもろいやん^^最近は朝一のニュースの次には渡のブログを必ずチェックだ^^頑張れ^^コメントは確かに少ないが・・・・・。

投稿: 村田 | 2009年1月25日 (日) 09時54分

全部??もう全部読んだん!?
やるね〜もう渡フリークやねー(笑)

温かいメッセージありがとう!

やるでー。

投稿: たけし | 2009年1月27日 (火) 02時15分

やったね。おめでと!
私は1000円ぐらいだけど、
ダンナはきっと1万円ぐらいはいってるだろうヨ。

これからもタダで見るよ。

投稿: ウララ | 2009年1月27日 (火) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/27409343

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!2万人!:

« 勝手にして。 | トップページ | かまくらだった。 »