« おそらくやりたい夢を全部叶えたんじゃないだろうか? | トップページ | 走ってる最中に風邪なんてありえない。 »

2008年12月 3日 (水)

マンマンマン

明日は某大手の社長夫人の前でパフォーマンスする予定です。パントマイマー渡になる予定です。山口もえさんがMCをする番組でムーブマンという伝説のキャラでレギュラー出演していたのは渡です。白塗りピエロです。無言キャラです。ブラザートムさんはとってもとっても良い人です。それももうかなり昔の話になるのよねえ。いわゆる芸能界ってやつを垣間みた日々だったね。
しかし、ふと思ったけど、人生でオフィシャルに「〜マン」って呼ばれる機会ってそうないよね?
考えたら、渡すでに「ムーブマン」とか「ケイブマン」とか「モテリーマン」とかいただいちゃってるですね。



。。。。大丈夫か?俺。



もう完全にレールのない道ね。

いけばわかるさ。ね。

あー風邪っぴきっぽいー。

寝まーす。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« おそらくやりたい夢を全部叶えたんじゃないだろうか? | トップページ | 走ってる最中に風邪なんてありえない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/25856407

この記事へのトラックバック一覧です: マンマンマン:

« おそらくやりたい夢を全部叶えたんじゃないだろうか? | トップページ | 走ってる最中に風邪なんてありえない。 »