« 一生もの。 | トップページ | ラジオデイズ »

2008年12月21日 (日)

二足歩行ができるって幸せなことよね。

昨日、バイトで全く業務外のポスティングという荒行をしたわけです。

知らない人の家のポストにチラシを入れるわけです。

よく分からないですが、とっても違法な匂いのする行為(調べたら行為自体は違法ではない)。

渡がビビるには十分なわけです。

知らない土地で、知らないマンションにサって入って震える手でポスティング。
途中で怖くなって出たりしたし。そんなことしたら余計に怪しいし。でも出ちゃうし。

ハンパない量のチラシ。重さもハンパ無し。

パトカーが渡の傍を通り過ぎたと思ったら、停車。バックでこっちに徐行してきた時は、普通に走って逃げました。

古い民家のポストに入れたら、おばあちゃんが鬼のような顔で出てきて
「何回取っても!何回取っても!!!」って叫んでました。鬼がおばあちゃんのような顔だったのかもしれません。渡は渡で、イヤホンしてないのに、音楽が爆音で何にも聞こえませんという芝居で切り抜けました。

しかし、そんなプレッシャーの中の業務だったからか、思い荷物抱えて7時間ほど歩きっぱなしだったからか、後半左足裏が激痛。

歩くたびに激痛。

今日も激痛。。

そんな中、本日はジェイのショー「S-2」の最終ラウンド。

渡は審査員でした。

今年から始まったエスツー。

しかし、とっても歴史を感じてしまった。

「やらなくてもいいんじゃないか?」「あったとしても公民館かりて無料でやれば」

そんな声をはね除けて、たくさんの傷を作りながらも皆で作っていったエスツー。

最後は満員御礼。来年はジェイの公式ショーとしてクロコダイルでやるという。

エスツーの皆さん本当にお疲れ様どした。

来週はエスワンファイナル。

その話をしたら明日の朝になっちゃうから割愛!

とりあえず怪我なおそ。

ほなー。

携帯から閲覧の人はこちらからメッセージどうぞ。

|

« 一生もの。 | トップページ | ラジオデイズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鍛えよう。

投稿: メカザリガニ | 2008年12月21日 (日) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/26359078

この記事へのトラックバック一覧です: 二足歩行ができるって幸せなことよね。:

« 一生もの。 | トップページ | ラジオデイズ »