« マンマンマン | トップページ | 認めちゃいけないことがある。 »

2008年12月 4日 (木)

走ってる最中に風邪なんてありえない。

外部イベントでのパフォーマンス、大成功で終了!自画自賛!でも本当だから仕方なし!

しかし、終わってホッとしたのか、少し気が緩んだのか、風邪ぶり返し!

本日予定していた忘年会キャンセルしてしまいました。KUちゃんごめんねホントに。

その忘年会に参加する、渡のブログにもたまに出没する小田学から渡の家に電話あり

小田「なんで来ねえんだよ!」
渡「いや、だから風邪ひいて」
小田「忘年会ってのは絶対なやつだからさ」
渡「んん。まぁ、絶対ってのはちょっと」
小田「目が見えないの?」
渡「え?」
小田「片目が失明とかだったら仕方ないけどさ
渡「。。。。」
小田「ただの風邪でしょ?」
渡「。。。。。。」
小田「ねえ?」
渡「。。。。。。。。。」
小田「こっち向けやコラァ!!

今日ほど家の電話をナンバーディスプレイにしたいと思ったことはありません。

風邪薬飲んでちょっと寝て、幾分かましになりました。

今週の金曜日はジェイライブ!風邪などこじらせてなるものか!

渋谷クロコダイルにて19:30スタート!詳細は東京コメディストアジェイ公式HPまで〜。

遊びにきてね。本当に。こんなに面白い即興ライブめったにないんだから。自画自賛!でも本当だから仕方なし!

皆さんも気をつけてね風邪〜。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« マンマンマン | トップページ | 認めちゃいけないことがある。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/25887304

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってる最中に風邪なんてありえない。:

« マンマンマン | トップページ | 認めちゃいけないことがある。 »