« うぇでぃーんぐ | トップページ | マンマンマン »

2008年12月 1日 (月)

おそらくやりたい夢を全部叶えたんじゃないだろうか?

Photo_5



















3_2






2





























こんなに笑える人前式は後にも先にも唯一でしょう。やっぱり笑ってしまった。いくらなんでも笑うタイミングによっては失礼になる可能性もあるでしょう!って思ってたけど、あきらかに久道発信で笑いが起きてた。こりゃしょうがない。遠慮なく笑わせてもらったよ。笑わそうとなんて一切してないんだろうけどね。テンパり方が半端なかったものね。だから最初から温かい空気に満ちておりました。

披露宴での即興パフォーマンスでは、新郎梅ちゃんが久道に「初ちゃんとプロポーズ」を即興ミュージカルでサプライズ。そういうことしたくないかな?と思っていたけど、梅ちゃんに打診した時に快く首を縦に振ってくれました。男梅木流石だ!

そのおかげで久道

号泣&絶叫。

久道の母への手紙も良かったな〜。とてつもなく良かった。

面と向かっては、照れくさかったりタイミングがなかったりで、一生言えない言葉を大切な人に言うためにも結婚式ってあるのかもね。

ふと思った。

ということで、なんとも素晴らしい結婚式でした。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« うぇでぃーんぐ | トップページ | マンマンマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

猛ちゃん、即興ミュージカルをやってくれて本当にありがとう!
夢だったのよ。本当に。
うれしかった~!!

自分が、ぼえ~って、歌うのは、
ちょっと夢と違ったけども、
感動しました。ありがとう!

投稿: ヒサミチ | 2008年12月 2日 (火) 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/25795380

この記事へのトラックバック一覧です: おそらくやりたい夢を全部叶えたんじゃないだろうか?:

« うぇでぃーんぐ | トップページ | マンマンマン »