« HIROSHIMA | トップページ | 一生もの。 »

2008年12月14日 (日)

最近のいろいろ。で、今年も後2週間ちょっと。

Ca391039















Hiroshima_










広島から帰ってきてます。

広島でも東京の仕事的なことを携帯を駆使しつつやっておりましたが、それなりに時間はゆっくりと流れていたみたいです。東京の時間の流れは圧倒的だと思うわけです。

アレとかコレとかそれもあったとか、あれはどうする?とか、色々。東京ねー。

で、昨日は6-dim+LIVE!!10回記念!スィート10!

いかに新鮮さを保つか?ということを学んだ気がします。

即興であれば即興であるほど、やっぱり楽しいね。

昨日はこの人頑張ったね。

Atusi_2







最初の2個目のゲームで廃人だったね。本当に泣いてたもんね。









いやーしかし、何回やっても感じるのが、いつも助けてくれるスタッフさん、ありがとうてことよね。おかげで10回できました。一人一人に西川きよしさんのマネ付きで「ホンマに!ホンマにありがとう!!!」と言いたいほど、本当に感謝してるんだけど、よく分からないところで恥ずかしがり屋で、どうにも上手く伝えられないから、個人ブログでひっそりと感謝の言葉を綴らせてもらいます。

ありがとお〜!!!!

ご来場いただいた皆様もいつもいつもありがとうございます!!来年もさらによろしくなのです!!

で、今日は今日でバイトだったのだけど、久しぶりに自転車で行ったわけです。

ふくらはぎパンパンす。だけど、やっぱり良いす。

圧倒的な流れの中で、自分の時間をしっかり作れるようなそんな気がするす。

だって自転車だと、いつでも寄り道できるしー、終電ないしー、運動になるしー。

リフレッシュになったのでした。

さて明日はラジオ2つだ〜い!!!

流星の絆が面白過ぎる。二宮くん。悔しいがあんたはやっぱり良いわ。

ほなー。

携帯から閲覧の人はこちらからメッセージどうぞ。

|

« HIROSHIMA | トップページ | 一生もの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/26166202

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のいろいろ。で、今年も後2週間ちょっと。:

« HIROSHIMA | トップページ | 一生もの。 »