« ラジオ終わり。 | トップページ | 第三乳首 »

2008年11月 7日 (金)

銀座新聞ニュース

というネット新聞に渡が!!!

渡が載っている〜!!!

ここだ!!ここをクリックだ!!

結構詳しく情報載ってます。

で、チケットも申し込むことができます。

直接渡にメールくれても構いませぬ。

久しぶりで、しかも誕生日当日のCAVEMAN。さらに渋みを増した三十路CAVEMAN!

人間男も女も30からよね。そこから人生始まるっちゃ。それくらいに思ってるっちゃ。なぜかラムっちゃ。

そんで明日は〜

アットホームでいくJ-LIVE!!『〜11月ってすんごいイベントってあんまりなくね?だったらコメディストアに来ちゃえばいいじゃない?イベントがあっても来たらいいんじゃない。どっちみちくるんだったらずっと来ちゃえばいいんじゃない〜サブタイトル長いじゃない〜!』があります!!

渋谷クロコダイルにてOPEN/18:00 START/19:30

詳細は東京コメディストアジェイまで〜!

チケットは
09044189656
tcsj.yoyaku@ezweb.ne.jp

渡に直接でも構いませぬ!

今年も残り後わずか!!

突っ走るよ〜!師よりも早く!!速く〜!!

前に前に〜。

ほなー。

携帯から閲覧の方。チケットの申し込みやメッセージはこちらから〜。




|

« ラジオ終わり。 | トップページ | 第三乳首 »

CAVEMAN」カテゴリの記事

コメント

1978年奄美大島生まれ、兵庫県で育ち、沖縄生まれ、

って2回生まれてんの?


まあそんあわけで
頑張れよ。

投稿: アメリカかぶれ | 2008年11月 7日 (金) 03時04分

そんなわけで や そんあわけでじゃない

投稿: あっ | 2008年11月 7日 (金) 03時05分

アメリカかぶれさんへ
そんなわけあれへ、、ほんまや!!俺、2回生まれてる。しかもどっちも島!こんなことってある??かなりの確率よ。記事でこういうことって。
2回生まれてようが、3回生まれてようが、まぁ頑張るわ。

投稿: たけし | 2008年11月 7日 (金) 14時21分

あっさんへ
アメリカ訛りになってるんやろ。かぶれとるから。

投稿: たけし | 2008年11月 7日 (金) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/25092190

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座新聞ニュース:

« ラジオ終わり。 | トップページ | 第三乳首 »