« 本物ってえのはさ | トップページ | 帰ってきたテンパ。出て行かない白ウサギ。 »

2008年11月 4日 (火)

笑いの連鎖のチカラ

ZAIM LIVE終了!!

たくさんの新しいお客さんといつもいつもお世話になっている常連さんのおかげで、かなり楽しいライブとなりました!!

しかしまぁね

ここで渡、

かるくぶっちゃけるとね、

メンバー的には

かなり人の話を聞かないメンバー達でした。

渡が構成の話をしても、いや、してるときに必ず菓子食べたり、違う話したりしておりました。

むしろ渡ハブられてる!!??遅刻したから皆で協力して無視してる!!??と本番前に軽く思って一人でドヨーンしてしていたものです。良い思い出です。

しかし、本番ではとても良いチームになれたのではないでしょうか?

いやー楽しかったなー。

笑い声の連鎖で終わる頃には立ち見状態になってました。

笑いっていいやん。素敵やん。

と本番後に思い、みんなに「お疲れさまー」なんて声をかけると、

「。。。ああ、、おつかれ」的なもんでした。

皆、自由なんだね。そうなんだよね。まとまったら変だもんねフフ。団体行動〜フフッ。良い思いで〜ふふふ〜♪

と、横浜の銀杏の匂いが渡の脳みそをトロトロにし、他のダンサーさん(過去にケイブマンを観たことがあるという人が2人も!世界は狭い!)のパフォーマンスも鑑賞して、

せっかく横浜まで来たんだから!てことで、

皆で中華街へ繰り出しました。

Ca390882

 



やっぱりね、

何回でも言えますけどね、

横浜良いわ〜!!!!!!!

YOKOHAMA COMEDY STORE j 本気で考えたい。

誰か小屋をください。素敵なCOMEDYお届けします。

ほなー。

横浜の素敵スポット教えてください。携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« 本物ってえのはさ | トップページ | 帰ってきたテンパ。出て行かない白ウサギ。 »

TokyoComedyStorej」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/24998734

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いの連鎖のチカラ:

« 本物ってえのはさ | トップページ | 帰ってきたテンパ。出て行かない白ウサギ。 »