« そんな本郷猛になりたくて。 | トップページ | 三十路に立つ »

2008年11月14日 (金)

メールマガジーン!

本日ジェイの稽古帰り、久しぶりに食事をしましたの。

マミとヒロシと久道と超ルーキーのリノと。

Ca390915















マミもリノもお酒はいける口です。
渡もヒロシも。
しかし、明日はショーだし、渡は次の日ケイブマンだしってことで、一杯だけ。
ささやかな乾杯をしたのです。
ちょっとしたプチ打ち上げです。

何の打ち上げかって?

そう今日はロクディムのメルマガが発行された日なのです!!

配信希望登録された皆様、メールは届いたでしょうか?

登録したのに、届いてない方。メールフィルター解除願います!

mm@6dim.comを指定してくださいね〜。ジェイや6-dimのショーの情報だけでなく、6-dimメンバーの舞台では見れない徒然なる思いを配信!

配信希望の方は渡の方でもうけつけますよ〜。

配信に当たって命を削ったカタヨセヒロシくんの労い打ち上げです。

でも一杯だけ。

でも、

その一杯でかなり酔っぱらえる久道

疲れたカタヨセくんの最後の体力を奪っておりました。

そしてこともあろうに、超ルーキーのリノが頼んだクーシンサイに、嫁入り前の髪の毛を浸しておりました。
久道「やーだー!気がつかなかった!あはははは!」
と、笑いながらクーシンサイの汁がついた髪を隣にいたリノにつけようとしている姿は、呪怨を遥かに凌ぐ恐ろしさでした。リノは必死に久道の腕を掴み、必死にネジっておりました。
久道「腕をぉ〜捻られるのって久しぶり〜!!!」
と、笑う久道を見て、オカルトってこんな身近にあるんだなって思いました。

打ち上げというか、、、最後のほうは、酔っぱらった久道を何とかしよう会になっておりました。

目を閉じてうっすら笑ったまま座っていたカタヨセ氏は、終電を逃し白髪に。
今、渡家にてぐっすり眠っております。どうか、明日(もう今日)のショーに影響が出ませんように。そう切に願うのであります。

はい!てことで、今日はメルマガも配信しさらに加速を増すロクディムの即興ライブがありまっせ!

渋谷クロコダイルにて夜7:30からやりまっせ!

詳細は東京コメディストアジェイまで!

6dim+公式HPもじょじょにできてきております!

まだチケットありますよ〜!!

是非遊びにどうぞ〜っ。

ほなー。

携帯から閲覧の方。メルマガ配信希望の方や、渡にメッセージなどはこちらから〜。

|

« そんな本郷猛になりたくて。 | トップページ | 三十路に立つ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え?

メルマガ配信されたの??

来てないよ???

フィルターかけてもないし…


イジメだ(笑)

投稿: くみこ | 2008年11月14日 (金) 06時53分

メルマガ欲しい。
(本気と書いてマヂ)

投稿: 京ちゃん。 | 2008年11月14日 (金) 08時13分

くみこさんへ
そろそろ送られてくれはず!!待ってね〜!

京ちゃんさんへ
やるよ。メルマガじゃないやつも送るよ。

投稿: たけし | 2008年11月15日 (土) 21時48分

気長に待つです...(><)

投稿: くみこ | 2008年11月18日 (火) 13時52分

なんでプチ打ち上げにヒサミチがいて私がいないの。。。
くみこさんのメアド間違えちゃったから??
くみこちゃん、ごめんね。

ップップクプー!!

投稿: ウララ | 2008年11月21日 (金) 10時34分

ウララさんへ
皆なんで久道がいるんだろう?って不思議に思ってたよ。
皆ウララに電話したのに出ないんだもの。まぁ久道とウララは二人で一人的なね。やつだから。うん。

投稿: たけし | 2008年11月21日 (金) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/25307712

この記事へのトラックバック一覧です: メールマガジーン!:

« そんな本郷猛になりたくて。 | トップページ | 三十路に立つ »