« 日曜日は雨が多いのだ | トップページ | こっそりできない男 »

2008年11月17日 (月)

オフなのに。オフだから。

ライブ続きの三日間が終わり、久しぶりのオフ!!

HP作ったり部屋の片付けしたり足りないものを買いにいったり、充実した一日を過ごそう。

なんて思って眠りについた。

15時に起きた。15時に起きた。

凹んだ。発狂した。突っ伏した。

一日が終わろうとしている。

マミちゃんは呆然としていた。

なんとか気持ちを立て直し、ゴハンを食べ、洗濯し(マミ)、部屋を片付け(渡)、今から日本一でかいダイエーに行くのだ。

前にもブログに書いた、渡がキレて壊したタンスが、まだ壊れたままなのだ。

引き出し1つ、地べたに置いて渡の服を入れている状態なのだ。

良いやつがあればいいと思っています。

いってきます。

そして、今日は京ちゃんが家に来るらしい。

時間がないからブログも巻きがかかっている。オフなのに!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« 日曜日は雨が多いのだ | トップページ | こっそりできない男 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三十路男はこんな時じたばたしないのだ。
15時まで寝られた幸せを味わおうぞ。

いいな、私もお客さんしたいな。

投稿: こにたん | 2008年11月17日 (月) 18時31分

日本一でかいダイエーこないだ行きましたよ。
相方と二人ワクワクしながら買い物しました(笑)
一階の食品コーナーに出てる漬け物売る兄さんのとこで買った長芋の漬け物が激ウマでした。
ダイエー最高。

投稿: レナ | 2008年11月17日 (月) 18時57分

京子がいつもすみません。

投稿: よだ | 2008年11月17日 (月) 22時19分

こにたんさんへ
そうか。それが三十路か。奥田民生の入り口か。
おいでよー。ネオも連れてきてよー。うち、犬OKなんよ。欲しいよー。

投稿: たけし | 2008年11月18日 (火) 00時50分

レナさんへ
激ウマの長芋の漬け物が!行ってみる〜!!ダイエー良いよねー。ちっっっっさいゲーセンがあって最高でした。

投稿: たけし | 2008年11月18日 (火) 00時52分

よださんへ
今日はちょっと元気みたいだったからゴハン3杯も
食べました。泣き止んだらそっちに連れて帰りますね。

投稿: たけし | 2008年11月18日 (火) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/25418120

この記事へのトラックバック一覧です: オフなのに。オフだから。:

« 日曜日は雨が多いのだ | トップページ | こっそりできない男 »