« オフなのに。オフだから。 | トップページ | 寒いてか冷たいやん。 »

2008年11月18日 (火)

こっそりできない男

前にもブログで書いた、「渡と依田が共演している短編映画をyoutubeでこっそりアップしたから見たい人は渡に連絡ちょうだい企画」ですが、その後誰からもまったく連絡がありません。

2、3日ふくれっ面で過ごした渡ですが、先日友達のKU君に

KU「見ましたよ」
渡「え?見た?」
KU「映画」
渡「え?なんで?どうやって?」

KU「普通に小田学(監督名)って検索したら見れましたよ(にやにや)」

YOUTUBEに動画をアップすると、検索ワードをこっちで指定できるんです。

で、なかなか検索できないように「猫」とか「歯ブラシ」とかあまり関係のないワードしか指定してなかったんです。なのに「小田学で検索できた」なぜか?それは紹介文でした。

まさか紹介文に書いたワードが検索でひっかかると思ってなかったのでした。

紹介文には小田学も依田哲哉も渡猛も載っているのでした。

調べると再生回数がすでに80オーバー。

「こっそりアップしたよ~へへへ~!」なんて鼻水垂らして言いながら

みんなスルーして検索。「見れるじゃん」なんつって鑑賞。

秘密基地の鍵を自分だけが持ってて、それで「すごいだろ~!ヘヘッ!」なんていきがってて、皆に自慢してて、ある日こっそり秘密基地に入ったら皆いた。コーヒー飲んでばば抜きしてた。

これは赤面ですよ。

いまだに、渡のブログ見てる人に「あれさー簡単に見れたよー」なんて赤面ワードをぶっこまれます。

だからここで報告ってか、言い訳ってか、あいつまだメール待ってんのかな?なんて思われてるかもっていう自意識がピョンピョンしたりするからってか、もう

秘密基地開けっ放しだから皆いつでも入りなよ~。へへへー。

ていうやつよ。どっちにしても微妙すぎて恥ずかしいわ。

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ~

|

« オフなのに。オフだから。 | トップページ | 寒いてか冷たいやん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もっと量産して、じゃんじゃん宣伝しようよ。
おもろいぞ。

投稿: 我輩 | 2008年11月18日 (火) 22時53分

我輩さんへ
おもろいね。我輩も宣伝して〜。色々〜。

投稿: たけし | 2008年11月19日 (水) 21時23分

俺も自分の名前で検索した。

投稿: よだ | 2008年11月20日 (木) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/25442559

この記事へのトラックバック一覧です: こっそりできない男:

« オフなのに。オフだから。 | トップページ | 寒いてか冷たいやん。 »