« こっそりできない男 | トップページ | 西からの無茶ブリ。 »

2008年11月19日 (水)

寒いてか冷たいやん。

なんですか?

ちょっとなんなんですか?

この寒さはいったいぜんたいどういうことですか!?

いやー冬!冬だよ!てかこの気温の変化にすぐに対応できてたら進化だよ!できますかいっての!

だけども空がとっても澄んでたがな。

Blog_001

















Blog_002

















怒濤のライブも折り返し。

気がついたら12月ですよこれは。

こないだダイエーで新しいタンス(といってもシルバーラックですが)を購入し、タンスを粗大ゴミに出す段取りもつけ、なんとか年末を気持ち良く清々しく迎えるための準備をしようと思っております。

いきなりポストに2000万くらい入ってたりしないかな。そんなどうしようもないことを年末はよく思います。師が走るくらいだもの。それくらい思うさ。

常識が外れるんだよね。年末ってのはね。師匠は走るし、財布から紙は飛んでいくし、日本が急に外国になってカップルは皆海外旅行気分でイチャイチャして、それから10日もたたないうちに急に目一杯日本人になって着物とか御節とかね。

そういうものが簡単にまかり通ります。年末。大きな祭りです。

だから明日のライブも常識から外れちゃっていいんだと思う。

そう。明日ライブあるよ〜。クロコダイルで19:30!チケット渡持ってるよ〜。あるよあるよー。

年末に向けてさらにどんどんバカになっていけたら良いなと思います。

髪の毛もどんどん伸びてます。まさかと思ったけど、やっぱりテンパでした。忘れてました。

明日も寒いんかな?みんなも体に気をつけて。

とりとめない感じだ。今日は。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« こっそりできない男 | トップページ | 西からの無茶ブリ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/25483979

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いてか冷たいやん。:

« こっそりできない男 | トップページ | 西からの無茶ブリ。 »