« 笑いの連鎖のチカラ | トップページ | エルビスの気持ち »

2008年11月 4日 (火)

帰ってきたテンパ。出て行かない白ウサギ。

髪が伸びている。

坊主にして2年くらい経った。

でも、今の渡の顔の上にのっているのは、もう坊主ではない。

すでに天然素材のガジュマルのような、クリンクリンの片鱗が見えてきている。

坊主が一番好きやねん。似合ってるねん。楽やねん。肌にも良いねん。

でも、ちょっと伸ばしてみようか?なんて考えている。

テンパもテンパで好きだ。

面白いから。酷い理由だが。そうなんだ。

世間では忌み嫌われているテンパ。渡だってそら何年も喧嘩したさ。

でも今ではどんなカリスマ美容師でも再現できない唯我独尊ヘアーと渡は思っているのだ。テンパは束縛を嫌う。自由だ。あるがままだ。

そう言いながら、昔めっちゃ髪の毛伸びて罰ゲームで縮毛矯正をしたときの、

あの振り返っただけで髪がナビく快感。忘れちゃいないよ。あれもあれでなんともいえないナルシズム刺激剤だったよ。どっちだろうと多くの人から「キモイ」と言われたよ。そんなの構わない!俺はお前が好きで、お前は常に自由だ。永遠の片思いだ。もうよくわからないんだ。

まぁ、なんか伸びてます。ええ。

話は変わりますが、皆さんは「白ニキビ」って知ってますか?イナバの?それは白ウサギね。誰も間違えてないね。
ワタリの白ニキビです。言葉だけでかなりキモイです。
普通のニキビよりもシツコイんです。
で、ずっと渡の左頰にあったんです。で、最近ちょっと膨らんだんです。
で、こないだ横浜公演の前日。

せっかく横浜の皆さんに顔を見られるわけだから、ちょっとでも綺麗でいたいじゃない!と思い、
白ウサギを追い出そうと、
グィーン!!
ってやったんです。爪で。ええ。爪ですよ。絶対にやっちゃいけないことですよ。美川憲一さんが知ったら「信じらんない。バカじゃない」と呆れられるような行為です。でもなんか、もう、やっちゃったんですね。

したら、出てこないんです。白ウサギが。
で、もっと
グィーン!グィーン!!
とやっちゃったんです。後にはひけない感じで。
それでもカブは抜けません。違う話になりました。ウサギは出ていかなかったんです。

したら、、、

したらば、、、

もう真っ赤っかなんです!!!

ボッコーン!と腫れてるんです!!

基本、痛いんです。もう二日経ちますけど、基本姿勢はまったく崩れないんです。怒ったんすね白ウサギが。餅つきの杵でペッターン!ペッターン!!って叩かれてるような感じです。

なんでやっちゃったんだろう。。

皆さんはグィーン!してませんか?やっちゃいけませんよ。

お肌、、キレイでいたいわよね。気をつけくちゃね。

今日でたまに働いてた銀座でのバイトが終わります。移転するみたいです。両国に。だから渡はほとんど新宿になるみたい〜。銀座の最後の空はこんな感じさ。

Ca390884
















ほなー。

あなたのスキンケア情報大募集〜。テンパを愛でる会会長の渡にメッセージをどうぞ。携帯から閲覧の方はこちらから。

|

« 笑いの連鎖のチカラ | トップページ | エルビスの気持ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もやめられないんです。
いけないってわかっているのに、
傷口のかさぶたを剥くのが。

剥いては血が出て反省し、
もう乾いただろうとまた剥いては血が出て。

触らないようにがんばります。

投稿: KEN(♀) | 2008年11月 4日 (火) 23時42分

分かります。分かりますよ!どうしても、、、ね。渡も触らないように頑張ります。どうも鏡で顔見ちゃうとダメみたいです。見たらダメ。うん!お互い頑張りましょう〜☆

投稿: たけし | 2008年11月 5日 (水) 01時08分

押すんじゃだめなのね!
コツは、時期を見て引き抜くことだもの。
しかし三十路。
関節の油は減る一方なのに、お顔は私も悩みのタネですよ。。。乱れた生活がね…出るのよね…。

投稿: しんぺい。 | 2008年11月 5日 (水) 02時10分

生活は乱れちゃうのよね。。夜早く寝て朝早く起きる。これがこんなに難しいことなんてね。。
押すんじゃダメだったのね!!!
タイミングと引き抜くことが大事だったのね!!
30。かなりケアが必要ね〜!!!!
頑張ろう〜っ。
コメントありがとう〜!!

投稿: たけし | 2008年11月 7日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/25029165

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたテンパ。出て行かない白ウサギ。:

« 笑いの連鎖のチカラ | トップページ | エルビスの気持ち »