« 財務!ザイム!ZAIM! | トップページ | 笑いの連鎖のチカラ »

2008年11月 3日 (月)

本物ってえのはさ

本日はpopupのラジオの後、鎌倉の奇跡のぶちゃんのダンスを観に森下まで。

このライブ。是が非でも渡は見たかったのです。

ひさしぶりののぶちゃんのダンスが楽しみなのはもちろんですが、

共演者に「おおたか静流」という歌手がおるのです。

この方、渡は大分前から知っているのであります。

渡が赤毛のワンと呼ばれていた時代。両親と遠出する時に結構な割合で車の中で流れていたのが彼女の歌だったのであります。「花」などの名曲を彼女が歌っているCDで、「この人はええ声しとるな〜」と両親が言っていたのを覚えております。

そんな小さい頃の思い出の歌い手さんと、鎌倉の奇跡とのコラボ。

いかないわけがない!!

ということで行って参りました。

作品自体はかなりルーマニアの知識がないと難解なものだったけど、もうね、おおたかさんがね歌うとね、世界が変わります。

努力だけでは到底到達できない天性の声。

身を任せるしかありませんでした。

派手な衣裳も照明もなく、拡声器でほぼアカペラで歌ってるだけで

ずっっと見れてしまう。聞けてしまう。

本物っていうのはそういうことよね。

のぶちゃんのダンスもやっぱり気持ち良かった!!

明日は横浜ライブ!

気持ち良く行きたいわ〜

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« 財務!ザイム!ZAIM! | トップページ | 笑いの連鎖のチカラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/24968864

この記事へのトラックバック一覧です: 本物ってえのはさ:

« 財務!ザイム!ZAIM! | トップページ | 笑いの連鎖のチカラ »