« 西からの無茶ブリ。 | トップページ | 俺はハンコックじゃない。渡なんだ。 »

2008年11月23日 (日)

振り返らず突っ切ろう。と、考えることもやめてみよう。

とうとう明日のエスワン9Rで「11月だよ!10日間で5回ライブ祭!」が終わる。

というかね、一番最初の6-dim+LIVEなんて10日前には絶対思えないし!!

もうとおおおおおおい昔の話です。感覚的に。

しかも明日はエスワンの前に朝から仕事あるし!

これはスゴいですよ。満身創痍ですよ。しかし、フラフラの時の方がチカラが抜けて良いかもしれぬ。そう、とっても前向きに思っています。

ただ、1つ1つ。ぬたぁんと斬っていくのみのテンパ侍。

第三乳首もかなり小さくなってきた。乳首としてはかなり良い乳首だ。

お別れかと思うと少し寂しいほど激動の時代を一緒に過ごしたね。

そんな乳首も見納めです。引っ張り過ぎです乳首ネタ。

でもどうぞ拝みにきてたもれ。応援にきてたもれ。

あと2回のエスワンGP。これからが楽しいんです。面白いんです。

Ca390947_2











解き放たれろ!渡!

ほなー。



携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。



|

« 西からの無茶ブリ。 | トップページ | 俺はハンコックじゃない。渡なんだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/25579598

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返らず突っ切ろう。と、考えることもやめてみよう。:

« 西からの無茶ブリ。 | トップページ | 俺はハンコックじゃない。渡なんだ。 »