« ジェイ大火災ライブ。 | トップページ | ラジオ中〜 »

2008年11月 9日 (日)

ちょっと秘蔵にしたかったけど

以前お話した劇団兄貴の子供の主宰小田学が監督した短編映画に、

遥か昔、まだコメディストアジェイもなかった時代の

依田哲哉と渡猛(なぜか渡剛になってるけど)が出演しております。てか、二人しか出演してません。

そうあのゲイ&レズビアン映画祭で喝采を浴び、海を超えてバンクーバーの映画祭までいったアイツを

とうとうYOUTUBEにUPしてしまったわけで。

で、このブログ自体にアップしてもよかったけど、

あえてYOUTUBEにしたわけで。

だってなんだか恥ずかしいわけで。それも急に迫ってくるような恥ずかしさだったわけで。

なので、見たい人だけこっそりURL教えます。

前の日記にこっそり教えるって書いたものね。

YOUTUBEという世界視点の媒体使っといてこっそりも何もありませんが。

有言実行ってことで、こっそりです。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« ジェイ大火災ライブ。 | トップページ | ラジオ中〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うひゃあああーい!
みないでえー!

投稿: よだ | 2008年11月 9日 (日) 02時56分

ひゃっほーい!!

投稿: たけし | 2008年11月 9日 (日) 09時38分

俺見た。

無理やり探して見てやった。

投稿: アメリカかぶれ | 2008年11月 9日 (日) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/25152010

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと秘蔵にしたかったけど:

« ジェイ大火災ライブ。 | トップページ | ラジオ中〜 »