« 振り返らず突っ切ろう。と、考えることもやめてみよう。 | トップページ | 追悼イベント »

2008年11月24日 (月)

俺はハンコックじゃない。渡なんだ。

怒濤の10日間終了。

起きたら体がオズのブリキみたいにギシギシいってました。

ゆっくり体をほぐしていかんとです。

しかし、昨日のライブで髪の毛の量が一回り大きくなったような気がする。

気がするというのは嘘でこれはあきらかに大きくなっている。

細胞レベルで体や心を「何か」から守ろうとしていたのでしょう。

そんなエスワン9R。凄まじい渡包囲網。略して渡猛(わたりもう)。襲いかかってくるテロリスト達。てか、結果テロリストだと思うのだけど。だって面白かったもの。イチのやつもヨダのやつも、今までのイチとか、いままでのラジオドラマとか知ってたらこれかなり良いレベルだったもの。でも結果最低シーンダブル受賞。マイナス100点ゲットだぜ!。。渡がパーマンだったら思いっきり体のけぞって「ヘコー!!」って言うし、昔のディズニーアニメだったら、目の黒いところを思いっきり上下させて驚きを表現するし、矢吹ジョーだったら髪の毛真っ白でイスに座ったまま半笑いだし、ラオウだったら「我が生涯悔いだらけ!」つって立ったまま果てますよ。でも渡は渡。イチと依田の家にカミソリを送ろうと思います。あと子猫も。よく分かんないけど。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。お客さん票で20点プラス。そのおかげでまだチャンピオンの座を死守することができました。この20点で最後まで闘おうと思ったり思ってなかったり。嘘。思ってる。思ってるよ。ただでさえお客さん票をなかなかもらえない渡(その理由はNASAの機密情報なので渡でさえ分からない。分かりたくない。)が、20点です。ありがたい。本当にありがとう。渡にチェックしてくれた人は、次世代のエンターテイメントのあり方をしっかり芯でとらえることができるハイセンスの持ち主であることを保証します。


しかし、これ、もう、毎回「もう何もないよ!何もでないよ!」ってところまでやってる気がするよなあ。しかし、その度に何とかしてるなあ。だから最後のエスワンで何をしようか?なんて今考えるのはとってもナンセンスだし、精神的にも身体的にもよくないし、なにより髪の量が急速に増えるのは厳しいっす。まじ厳しいっす。

てことで最後のエスワンは最後のエスワン出てる時の渡に任せる!

てことで、ポォオオオワァアアアアアアっとしよう。

なんて思ってても今日は渡の即興ワークショップの日。やります。参加希望はメール頂戴ね。

ささ、たまったDVDとかも見たいし、色々やろう〜。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ〜。

|

« 振り返らず突っ切ろう。と、考えることもやめてみよう。 | トップページ | 追悼イベント »

TokyoComedyStorej」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/25618120

この記事へのトラックバック一覧です: 俺はハンコックじゃない。渡なんだ。:

« 振り返らず突っ切ろう。と、考えることもやめてみよう。 | トップページ | 追悼イベント »