« 地球のみんなよ!オラにチカラを!無限の体力を! | トップページ | 地球は廻るが良い。寿司は廻らなくても良い。 »

2008年10月27日 (月)

S-1 8R終了。

ここ何日かに伏しておりました。

渡です。

昨日はエスワン

じゃっかんのもありながらのエスワン

なんとか首の皮一枚で3位入賞。10ポイント獲得。

追ってくるうんこ小田篤史。そしてサラLEEマン

最終まであと2回。

昨日のショーで分かったけど、やっぱり人は(特に日本人は?)大逆転劇が好きのようです。メイクドラマメイクレジェンドって言うんですか??

弱者が強者を倒すっていうね。うんうん。

なるほどね。わかるわかるよ。でもね。

僕からしたらね、

常にトップで居続けてる人がトップのまま優勝する。

その方がよっぽどレジェンドやっつーの!!!!!!!

追いかける方が楽やっちゅーの!!!だらぁぁあああていゆあ!!!

こちとらエスワン始まる前からサウナスーツ着て走り込み、帰りに餃子の王将でバカ食いして、蛇口をワイヤーでグルグル巻きにして自販機でコーラを購入一気飲み。バガボンドを読みあさって天下無双とは何か?を真剣に考えながら昼寝して、無意味に体重15キロ増やして、ビビってジョギング始めたりして挑んでいるのですよ。

。。文字にしたら恐ろしい程バカだ。

言っちゃいけないことも文字にしちゃいけないこともあるのね。

しかしまぁ、

バカにつける(止める)薬(ボンド)はないってことで、

どんどんバカやっていこうと思う渡なのでした。

とりあえず体調を完全にしなければ。

皆さんも気をつけてね。風邪。バカでもひくからさ。誰がバカじゃ。

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメールどうぞ〜。

|

« 地球のみんなよ!オラにチカラを!無限の体力を! | トップページ | 地球は廻るが良い。寿司は廻らなくても良い。 »

TokyoComedyStorej」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/24793716

この記事へのトラックバック一覧です: S-1 8R終了。:

« 地球のみんなよ!オラにチカラを!無限の体力を! | トップページ | 地球は廻るが良い。寿司は廻らなくても良い。 »