« LIVE&WORKSHOPのお知らせ☆ | トップページ | 拝啓愛しかったお前へ »

2008年10月18日 (土)

肩甲骨辺りが筋肉痛なのはなぜ?

昨日(もう一昨日)はBEST MATCH!大盛り上がりでした。

新しい構成でダンス&MC&プレイヤー。終わった後は楽屋で小一時間ほど、イスにもたれ掛かり髪の毛真っ白半笑い状態でした。しかしショーが盛り上がって良かった。それじゃなきゃ意味なし。で、久しぶりにクロコのスタッフの方々とのオール。今はクロコで働いてないけど、とってもお世話になった徳さんも参加。かなり楽しかったす。

そんで今日はオフ!爆睡!夕方から活動。マミちゃんとクリニックデート(皮膚科に一緒に行く)の後は、家でDVD鑑賞!そして久しぶりにピザ!

だけど、ピザを食べながらのスイニートッドは危険です。いくらジョニーデップが良かろうとピザはダメです。マッチし過ぎです。ジョニーデップがジョニーゲップでジョニーゲボになって最後はただのゲボです。危険でした。面白かったけど。

んで、ノーカントリー!。。。ごめん。静か過ぎて寝た。で、起きてテレビドラマ「流星の絆」みてクドカンのセリフのテンポは勉強になるなーなんて思いながら、もう一回ノーカントリー!。。。。この段階でね、もうぐっちゃぐちゃでした。今日いっっっぱい血ィ観たわ。どれもこれも血だらけだったわ。血、お腹いっぱいだわ。オカッパのおっさんがいくら人バーン!って撃っても「もういいよ。観たよ」でしたわ。トミーリージョーンズ好きなんだけど、途中途中で出てきてコーヒー飲んで世間話してるという「グータンヌーボ」「新しいボスのCM」にしか見えなかった。いや、もう一回観たらきっと。絶対深いテーマが!人間模様が!!アンチテーゼが!!と思ったんだけど、今日はもうええわ。ノーカントリー、映像が半端なく良かったけどねー。


ほなー。



ピザと一緒に観るお勧め映画は何ですか?携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ〜。

|

« LIVE&WORKSHOPのお知らせ☆ | トップページ | 拝啓愛しかったお前へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/24573566

この記事へのトラックバック一覧です: 肩甲骨辺りが筋肉痛なのはなぜ?:

« LIVE&WORKSHOPのお知らせ☆ | トップページ | 拝啓愛しかったお前へ »