« 肩甲骨辺りが筋肉痛なのはなぜ? | トップページ | POP UP SUNDAY!! »

2008年10月19日 (日)

拝啓愛しかったお前へ

別れは恐ろしくあっさりと。あっけなく。そして唐突に訪れた。

もうはっきりと記憶にもないくらいなのである。

あれだけ好きで、楽しい時辛いときも毎日一緒にいたのに。

もう全く会いたいと思わない。

タバ子。

タバ子よ。

お前と別れて約一年が経ったよ。

むろんお前を大嫌いになったわけでもない。今でもそうだ。嫌いじゃない。

だけど、体がもうお前を受け付けなくなっているみたいだ。

食事中にお前の香りがしたら、できるだけ離れたくなるよ。

飲みの席で周りにずっとお前がいたら具合が少し悪くなるよ。

もう未練はないみたいだよ。映画の中でブラッドピッドがお前とイチャイチャしたって全く嫉妬しないよ。

タバ子。。。人間は、、、変われるよ。

何度も言うけど、嫌いになったわけじゃないし、最近のお前に対する世間の冷たい目はちょっと異常な感じもする。同情する。

俺がお前と決別できたのは、ただ1つの思い。

「もっと喋りたい」

それだけだ。それだけなんだ。

ケイブマンに愛されたんだ。愛したかったんだ。ごめんよ。嫉妬に狂うお前を煙に巻いたこと謝るよ。でも今までずっと煙に巻かれ続けたんだ。許しておくれ。ようは巻きつ巻かれつの関係だったってことさ。煙だらけになって目の前が見えなくなって結果残ったのは、灰だけさ。真っ白な灰と真っ黒な肺でハイになった自分が嫌になったのさ。

燃え上がってる時は気がつかないことだらけさ。恋は盲目だね。

でも、一年たって、灰だけが残って、1つだけ確かなことがあるよ。

燃えた後のお前


めっっちゃ臭いわ。





ほなー。 

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ〜。

|

« 肩甲骨辺りが筋肉痛なのはなぜ? | トップページ | POP UP SUNDAY!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タバ子。

大好きだ。

でも最近、君を遠くに感じるよ。

出会った頃の君はとても身近だったね。
いつも缶コーヒーと3人でつるんでいた頃は、毎日が楽しかった。

だけど、ここ数年でどんどんセレブになっていく君に、僕は戸惑っているんだ。
そんな僕の気持も知らずに君はますます高くなっていくんだね。
もう、僕にとって君は高嶺の花なんだよ。


タバ子。

少し距離を置こう。


君と離れてまだ1週間。
大好きだった、爽快感が今はまだ恋しい。
大嫌いだった、熱く燃えた後の君に香りすら今は愛おしい。

でも、お互いの『これから』を大事にしたいんだ。

だから君をそっと捨てるよ。ゴメン・・・。


と言う訳で、禁煙開始してもうすぐ1週間。
煙草、吸いてぇなぁ。
でも、1箱1000円になる前に止めなきゃね。

投稿: タジマ | 2008年10月19日 (日) 11時41分

本当に1000円になる勢いだものね。
こんだけ肩身狭くなっちゃうと逆に吸うこともストレスになりそうだからヤメられれば、ユー!ヤメちゃいな!
まぁ、いつでもつき合ったらぁ!くらいの緩い気持ちがええかもね〜。

投稿: たけし | 2008年10月20日 (月) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/24597136

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓愛しかったお前へ:

« 肩甲骨辺りが筋肉痛なのはなぜ? | トップページ | POP UP SUNDAY!! »