« 何モノにも依存しないで生きて行くというのは、ねえ。 | トップページ | LIVE&WORKSHOPのお知らせ☆ »

2008年10月 8日 (水)

もう疲れて言葉がめちゃくちゃだけどさ。書きたいから書くのさ。

本日はこないだから始まった「わたりたけしのガレージブルー」の収録があったのであーる。

皆様は一回目を聴いてもらたでしょうかしらん?

まー渡もこないだ聴いたのすが、色々編集したり効果音が入ったりエンディングテーマが入っていたりで、自分が喋っていた時の雰囲気とはまぁ当たり前に違う1つの作品になっていたので驚きだったのであーる。

映画にしてもドラマにしても収録のラジオにしても、最終的に見てみないと分からないのであーる。

役者は大変どっせ♪どっせ〜♪やー!と歌でも歌ってしまうのであーる。最後のやー!は気合いであーる。

あーるに飽きたのであーる。

でまぁ、一回目が終わり、今回は次回以降の収録だと。

またしても純ちゃんと、メンバーのマミちゃんりょーちんと、一緒に喋ってきました。

途中、何度も「テンションが低いテンションが低い」と番組プロデューサージェイのプロデューサーに言われ死を決意しかけるも踏みとどまり、マミちゃんりょーちんの力も借りて無事収録終了!!!

いやー色々経験させてもらってます。

「メンバーのメンバーによるメンバーのための番組」というのがコンセプト。「わたりたけしの〜」と冠があれよあれよで決まったけど、ジェイで即興やってるプレイヤーや純ちゃんの普段聴けない話や本音がたくさん出るような番組になれば良いなと思っています。そうじゃないと意味ないしねえ。今回も踏み込んだ気がするなやー。へへー。

わたりたけしがぐいぐい前に出てるのはこのブログだったりポッドキャストのよさ。あっちょんぶりけ。

収録語はマミちゃんの買い物(友達の結婚式にいくドレス選び二日目)につき合う。つき合うというか、がっぷり四つに組む。原宿から渋谷のショップというショップを練り歩いた。ええ疲れましたよ。途中気を失ってたと思われますが、ちょっとしたリフレッシュもできたす。ありがとうや。

とりあえず、なんか前のエスワンから疲れがとれないので、今日はとっても眠ろうと思ってますのよ。およよ。

そんでばっちり充電してきたる金曜日に備えようと思っております!!

そう、今週の金曜日は〜!!!!!

6-dim+LIVE!!!

なんかmixiコミュニティもできてたぞ!なんだ6-dim!すごいぞ6-dim!

「もっと色んな人が参加してもいいんじゃないか?だってあんなスゴくてあんなバカバカしい即興を日本で日本人がやってることがそもそも奇跡なんだから」って新橋で飲んだくれてるおっさんが言ってたそうだ。

もっと多くの人に知られないともったいなさ過ぎのユニットです。

もうちょっとで20代がいなくなります。でもそれはそれで熟した渋みで勝負してやろうと思ってます。そしてグッズが売れてます。こうなったら色々売っていこうと思ってます。昔のアツシの写真とか。勝手に。

そんなやつらのライブが今週金曜日!

渋谷クロコダイルで!!

19:30から!!

始まるってさ〜!!

詳細は東京コメディストアジェイオフィシャルHP
携帯は東京コメディストアジェイ携帯版

チケット予約はこちらから!
か、渡に直接でも構いません!

チケット予約メール、優しいメール、激励メール。いっぱい待ってます。

ほなー。


どれも携帯からご覧のかたはこちらから〜。

|

« 何モノにも依存しないで生きて行くというのは、ねえ。 | トップページ | LIVE&WORKSHOPのお知らせ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/24367802

この記事へのトラックバック一覧です: もう疲れて言葉がめちゃくちゃだけどさ。書きたいから書くのさ。:

« 何モノにも依存しないで生きて行くというのは、ねえ。 | トップページ | LIVE&WORKSHOPのお知らせ☆ »