« 四周年 | トップページ | 夏の思い出 »

2008年9月 8日 (月)

眠れる森のゴリラ

今日もすんごいね。

雨がさ!!

この一ヶ月くらい毎日必ず雨降ってるんじゃないかい??ゲリラ雨??いままでそんな言い方あったんかい??しかし、異常気象異常気象って言い過ぎると異常な感じがしなくなるのも異常よね。もう分かんないね。

最近はよく映画を見ます。

ポニョやらTENACIOUSDやらカンフーパンダやらダークナイトやら。

ダークナイトのジョーカー、この映画の後亡くなられたヒースレジャーって役者が20代って聞いてとんでもない衝撃を受けましたがーな。40はかるく超えてると思ったがーな。久しぶりに見たね、圧倒的なやつ。ジョーカーの印象しかないもの。

で、映画も見るけど、最近はかなり眠いです。

家に帰ってバタンキューで、変な時間に起きて借りてきたDVD見たりね。

昨日はI AM LEGEND見ただすよ。

ウィルスミスのやつよ。むっきむきなんよ。筋肉が。そんな印象よ。

しかし、重かった。何が重かったって、本編じゃなくて特典映像についてたアニメのほう。

笑えるギリギリのやつなんだけど、ギリギリで恐ろしく重くて怖かった!!やめてよ!!寝れないから!!

渡もマミもこんなんじゃ100パーセント夢にゾンビみたいなの出てくるから、

「メリーに首ったけ」を流して見て寝ましたとさ。

でも見たよ。嫌な夢。ゾンビじゃないけど。1%も覚えてないから具体的に書けないけど、気持ち悪い人間関係の中にいたよ渡。でも最後の最後になんかハッピーな終わり方してたはずだよ。

今日も変な時間にバタンキューしてしまいました。

明日バイトか〜。。。

今週は6-dim+LIVEもあるで、しっかり休めるときに休み。備える次第であります。チケットまで若干余りあるみたいです!あい!!

ほなー。



|

« 四周年 | トップページ | 夏の思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え!?

ヒースレジャーって20代だったのッ?!

かなり衝撃的ッ!


最近映画観てないな~…
『20世紀少年』観たいッ!

投稿: くみこ | 2008年9月14日 (日) 00時37分

衝撃でしょ!その後にブロークバックマウンテンみたんだけど、それも衝撃的よ。50歳には見えるから!すごいね〜。

20世紀は渡も観たい〜☆

投稿: たけし | 2008年9月15日 (月) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/23582277

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れる森のゴリラ:

« 四周年 | トップページ | 夏の思い出 »