« あーす。 | トップページ | 眠れる森のゴリラ »

2008年9月 6日 (土)

四周年

Ca390754
















我が家には膨大な量のDVテープがある。

ほとんどが即興関係である。

コメディストアがほとんどだけど、それ以前にやっていた即興ライブの映像も多々ある。

この写真だと分かりづらいけど、あのね、もうね、めっっっっっっっっっちゃあるん!!!

これ。。どうしたらいいん?

何度かプロモーションDVDを作ったりしたけれど、この量はちょっとね。。。

全部見たら何日かかるのだろう?

映画であるミュージシャンが自分で撮りためたライブ映像を編集して一本のドキュメンタリーを作ったりしてたけど。。これ。。。ねえ。

一回、マニアだけ集めて上映会したろかしら?一人500円で!!

昨日、東京コメディストアジェイが四周年を迎えた。

総勢30人以上が出演の大祭りであった。

最初は13人だった。もうほんっっと色々ありました。

で、これからも色々あるんだろうけど。

1つの節目になりました。

来てくれたお客樣方方方、ありがとっしゃした!!!

これからも精進すわ〜。

よろしくお願いします〜!

とりあえず、クタクタす。

ねまーす。

ほなー。





|

« あーす。 | トップページ | 眠れる森のゴリラ »

TokyoComedyStorej」カテゴリの記事

コメント

500円なら上映会行くよ。

ってか、マジで編集してー。

投稿: タジマ | 2008年9月 6日 (土) 21時55分

1,000円でも上映会行きます。
実施してくださいませ。

投稿: KEN(♀) | 2008年9月 7日 (日) 10時39分

Kim@ひーとん弟です。
金曜日は楽しかったです♪
また観に行きます(o^-^o)

ワークショップも都合良ければ参加しちゃおーと思いますsmile

投稿: Kim | 2008年9月 7日 (日) 15時28分

Kimさんへ
お忍びでありがとぁーございます!!
めちゃ嬉しかったですがーな!
ワークショップ是非是非。お姉さんと一緒にやったらかなり素敵兄弟で無敵兄弟ね(笑)

KEN(♀)さんへ
KENさん的存在が7万人になったら1000円にします(笑)もし本当にやる時があったら本当にお誘いします!


タジマさんへ
編集ね。写り切れてないけど、この写真の倍以上はあるからね。編集したら、何年かかるのかねー。映画三部作になるかもね(笑)

投稿: たけし | 2008年9月 8日 (月) 00時58分

無責任に言いますが、
インプロなんですし、
過去にやったものを今の視点で整理して
並べ直すだけでは、
勿体なくないですか?

膨大な素材がデタラメに細切れになっていて、
見る度にランダムに自動編集されて
再生(生成?)されるようなシステムを
組んで、ウェブにのっけておいたら、
おもしろそうだから何度も訪れるような
気がします…せん?
気がするだけなので、
多くの人がそう思うかは全く判りません。
し、いくら掛かるかも、誰ならそんなもの
作れるのかも、全く知りませんが…
でも編集する手間は省けますよ?

即興を理解してない素人の考えかも知れませんが、
見たいです。
期待してます…無責任に。

これからもがんばってください。

投稿: | 2008年9月10日 (水) 21時11分

名もなき旅人さんへ
無責任ですが。。。(笑)そういうシステムがあったら渡も見たい!!それ素晴らしいですね〜!!渡自身も何回も訪れてしまいそうなウェブになるやないですか〜。初見で訪れた人でそのときキツいやつ流れてたら、それまでですが(笑)
素晴らしいアイディアありがとうです。
あるのかな??そういうの??探ってみますわ〜。
コメントありがとうです。

投稿: たけし | 2008年9月11日 (木) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/23531639

この記事へのトラックバック一覧です: 四周年:

« あーす。 | トップページ | 眠れる森のゴリラ »