« サザンもエスワンも | トップページ | 四周年 »

2008年9月 2日 (火)

あーす。

Ca390746_2









久しぶりに出た太陽も夕方には顔を引っ込めるらしい。

どうした!!?アースよ!

なんだかんだで久しぶりの更新です。気を抜くとほんっとに書かないね。そんで、9月ですか?もう秋なんですね。

夏。おい!夏!あんまり好きじゃないけど、あんまりじゃないか?

変な気候だ異常気象だって毎年騒いでるけど、本当は毎年暑すぎたり寒すぎたりしてるんじゃないの?普通なんじゃないの?って思ってたけど、今年はちょっと異常ね。

雨半端なし。紫外線半端なし。

もう、去年から渡は夏の紫外線に耐えられない肌になってます。

去年は首周りニキビ50個という快挙。

今年もそれに負けじと首周りやられてます。

来年に向けてマイケルジャクソンばりの日よけ対策を考えようと思います。男だって日傘してもいいじゃんねえ。渡のルックスでも日傘いいじゃん。でも想像しただけでも少し恥ずかしいじゃん。なぜじゃん?

そんな渡ですが、今年の夏は兄貴の子供にジェイに大忙しだった。と言われたら意外とそうでもないのです。

Ca390747









雨の中、本当に車線が見えないくらいの大雨の中。感覚でドライブするカタヨセくんにトキメキながら、行ってきました。山梨は石和!

Ca390748










ビービーキュー!!びーびーきゅー!!!!!


Ca390749










美しい山山だの、夜景だのを堪能しつくした24時間。

やろうと思えばやれるものですなあ。またやりたいなあ。今度は真冬にいこうと勝手に思ってます。コタツで。こたつの。

さてさて今月は節目なことありですので。

いろいろ、考えて、最終的にまったく考えないで突き進んでいこうと思ってます。


ほなー。

|

« サザンもエスワンも | トップページ | 四周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/23431282

この記事へのトラックバック一覧です: あーす。:

« サザンもエスワンも | トップページ | 四周年 »