« 明日から! | トップページ | サザンライブ »

2008年8月21日 (木)

兄貴終わりで初体験

兄貴の子供終了しました。ご来場いただいた皆様どもありがとうございました!
思えば、稽古最終日から喉を潰し、千秋楽は「魚屋のおっさん」声を披露しまして、新たなキャラを開拓そして反省という良い経験をさせていただきました!あっしゃした!もう〜精進するっきゃないのよさねえ。。

で、しばらく燃え尽き症候群になんてなってる暇もなく明日は即興ショー!

BEST MATCHです。

詳細は東京コメディストアジェイ まで〜☆

喉が完治せず今日は耳鼻咽喉科にいきまして、

若い女医に「はーい。じゃあ、鼻からカメラ通しますね〜」

居酒屋の「お通しになりますね〜」くらいのライトな感じで言われたのですが、渡、初体験でした。鼻カメラ。
そんなに痛くなかったよ。一瞬ツーンとするくらい。でも、鼻にカメラ通されたっていう事実がなんかショックだったよ。だって、そこ何か入れるところじゃないもの。入れる所じゃないのに入れられてなんか。。それで先生に「はい。えーって言って」とか言われて涙目になりながらも素直に「えー」って言ってる渡。完全服従状態でした。奥が深いっす咽喉科。奥まで見られたっす咽喉科女医に。

結果、はやり声帯がタダレているらしく、明日の本番のこともあり強めの薬を出してもらったのでした。

しょーますとごーおん!

まだチケット余りあるみたいです〜。

ご予約はtcsj.yoyaku@ezweb.ne.jpまでまで〜☆

夜はTENACIOUS Dの映画を観に行く。

大きな映画館に客合計12人。そういうのも含めて面白かったよ!JB!KG!

久々の日記になってしまった。またちょくちょく更新していきます〜。

ささ、次いこ次〜!

ほなー。





|

« 明日から! | トップページ | サザンライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/23122387

この記事へのトラックバック一覧です: 兄貴終わりで初体験:

« 明日から! | トップページ | サザンライブ »