« サザンライブ | トップページ | あーす。 »

2008年8月26日 (火)

サザンもエスワンも

Ca390724_2









約75000人
が集まるともう何がなんだかわからなくなりますな。大きな生き物のようでした。その中の一人なんだけど。

いやーでも良かったよ!サザン!一生に一度は行きたかったから!これで最後ってわけじゃ(たぶん)ないんだろうけど。うん。このタイミングで行けてよかったです。

あんな風にエリ~って言われたらエリーじゃなくてもキュンときます。
意味もなく涙が出そうになったりするんすなあ。

音楽の神様に愛されてしまったんだなあ。桑田佳祐って人は。しかし、いったん終わらせてホッとしたろうなあ。とか色々思いましたとさ。

そんで次の日はエスワンでしたぁっしゃあ!
ありがとやんしたぁっしゃあ!

んで、次の日に久しぶりの渡ワークショップやって、今日はバイトやんかぁ!!

ああああ、あっという間に時は過ぎる。


で、


夏って。。。。。


もう終わり??



ほなー。

|

« サザンライブ | トップページ | あーす。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/23262547

この記事へのトラックバック一覧です: サザンもエスワンも:

« サザンライブ | トップページ | あーす。 »