« 真夏に男だらけでなにするものぞ。 | トップページ | 明日から! »

2008年8月 6日 (水)

確率がある限り、実現可能ってことなのよね。

電車に乗っていたら、190センチくらいのサラリーマンがバランスを崩し右腕をギプスで固めてる人(男性)倒れていた。
稽古してて、久道からメールで「こないだ受けたワークショップに猛の知り合いって言うMちゃんがいたよ」という文を読んだ後、すぐにMちゃんが稽古場のドアを開けた。

話を聞くと、Mちゃんが違う劇団の稽古を見学に来たんだけど、単純に場所を間違ったということが判明。しかし、、ギプスの人に突進するのも、いきなり知り合いが間違って稽古場にくるのも、どれくらいの確率でこういうことが起こるんだろうとフと思った。熱帯夜。

ほなー。

|

« 真夏に男だらけでなにするものぞ。 | トップページ | 明日から! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっwww

偶然て凄いよね。
でも最近は渡氏のまわりにあまりにも面白いことが起こりすぎているため、
これはもうネタなんじゃないかと疑いの目を持ってしまうレイタソです。

笑いのためでも嘘は駄目だよ…
…どうしたの?
渡そんな人じゃなかったじゃん…
S1王者の重圧が渡を変えてしまったの?
レイタソ悲しいお。うっうっ

投稿: レイタソ | 2008年8月 7日 (木) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/22811076

この記事へのトラックバック一覧です: 確率がある限り、実現可能ってことなのよね。:

« 真夏に男だらけでなにするものぞ。 | トップページ | 明日から! »