« 気がつけば神奈川 | トップページ | スコール »

2008年7月 8日 (火)

たなのバター

自然と足が向いた理由ってのもあるんですね。

本日、おふなんです。


これからジェイに加えて兄貴の子供(劇団)の稽古も入ってくるので、今後ちゃんとしたオフがない!!

休みたい!!

ということで、行ってきました。みなとみらい。

道広し!人少なし!海あり!風気持ちよし!

好きです。かなり。

気がつけば本日は七夕。

織姫と彦星が唯一イチャイチャできる日

そんなこともあってか街もロマンティックモードでした。

エロスのロハス、「キャンドルナイト」がありました。


Ca390508_2















あと、8時から10分間ワーナーマイカルシネマズ付近の電気を消そうというイベントもありました。



Ca390499


















有名なあいつが







Ca390500



















消えた!



ちょっとした感動でした。




10分後に観覧車の灯りが戻るのかと、その瞬間を写真で撮ろうと待ってたら、いつまでたっても戻らず移動

あとはマミちゃんのウィンドウショッピングに付き合ったり

あとはマミちゃんのウィンドウショッピングに付き合ったり

あとはマミちゃんのウィンドウショッピングに付き合ったり

渡もショッピングしたり

して

最後は

思い出の

大桟橋へ。




Img_2140


































幸い雨も振らず。

風も心地よく。

大分リフレッシュ!

したら海の向こう側!






Img_2156


















観覧車の灯りが戻ったのでした!


2時間も消灯しとったんかい!!

再びボーッとして



Ca390525











































帰宅。

かなり歩いた日。

リフレッシュした日どした〜。










|

« 気がつけば神奈川 | トップページ | スコール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/22145634

この記事へのトラックバック一覧です: たなのバター:

« 気がつけば神奈川 | トップページ | スコール »