« いけぶー!いっからよ〜! | トップページ | NEW WAVE »

2008年7月 3日 (木)

舞台だ。映画だ。下半期だ。

7月になりました。

下半期になりました。

それにともない、1つの劇団が動き出しました。

いつもいつも、連絡が遅くて行けないと仰っていたあなた!

もうかなり早めに告知しちゃいます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
劇団兄貴の子供第3回公演『流れ星だ』
下北沢OFFOFFシアター。
8月14日〜17日
あらすじ
「はい、そうですか」と簡単に引き下がれる程、僕の想いはヤワじゃないんだよ本当は、と思っております、今現在、宇宙の片隅で、、田中25歳。
出演
虻出マテオ   小笠原結  北之内直人   高田郁恵(毛皮族)
依田哲哉(東京コメディストアジェイ) 渡猛(東京コメディストアジェイ) 山本圭祐
スタッフ
作・演出:小田学 舞台監督:高橋京子 音響:星野大輔 照明:古川睦子
美術:笹野茂之 制作:石井理恵 演出助手:藤原千代 宣伝美術:秋元養子
協力
ダックスープ / 毛皮族 / 東京コメディストアジェイ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こないだ稽古が始まったばかり。

まだどうなるかわかってません。

とりあえず、一途な男の恋愛話です。

主演にジェイのメンバー依田哲哉を迎えております。

依田くんと主宰の小田くんのゴールデンコンビです。

依田の才能を一途に愛している小田くん。自主映画では何回も依田が主演をしています。
そんな小田監督、依田主演の短編が見たければこちらから見れます。こっそりとどうぞ。
http://cliplife.jp/clip/?content_id=h92c5i0r

そして、そんな小田監督が、依田の二人を迎えて作った映画は日本を超えて世界へいきました。ゲイ&レズビアン映画祭でも喝采を浴びたそうです。監督自体は「男の友情」を描いたらしいですが、どうみてもそれを超えた話です(笑)
そんな短編もこっそりyoutubeでアップしようと思います。こっそりと。何で検索したら見れるのか?見たい方はこっそり連絡頂戴(笑)





|

« いけぶー!いっからよ〜! | トップページ | NEW WAVE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/22038827

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台だ。映画だ。下半期だ。:

« いけぶー!いっからよ〜! | トップページ | NEW WAVE »