« キレた! | トップページ | もうただの文句かもしれない »

2008年7月29日 (火)

ああ一日よ。

S-1グランプリ5Rが終了しました。
ご来場あしゃっした!

かろうじて10ポイント獲得。

5Rにしてかなり誰からも指名されなくなりました。

これがチャンピオンの宿命なのです。

そして、恐ろしいほどの勢いで迫ってくる二位の男。要注意。

あと、半分あるのよね?本当に?


そんで今日は今日で劇団兄貴の子供の稽古。

んで、明日はバイト&稽古(兄貴の)。

書きたいことはあるんよ。でも

一日よ。もうちょっと時間を増やしてください。

早く寝ないと。マリオカート?寝ないと!マリオカー寝ないと!

また色々書きますが、今日はこれまで。

ほなー。

|

« キレた! | トップページ | もうただの文句かもしれない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハードなスケジュールな中でのハードなエスワン、お疲れ様でした。
誰からもご指名が無くても自分のシーンでキッチリ得点するあたり、チャンプは流石です。

ゆっくり休んで………

と思ったら。
この様子だと、結局マリオカートやったのね。
さっさと寝ろよ。(笑)

投稿: タジマ | 2008年7月29日 (火) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/22620471

この記事へのトラックバック一覧です: ああ一日よ。:

« キレた! | トップページ | もうただの文句かもしれない »