« 舞台だ。映画だ。下半期だ。 | トップページ | 気がつけば神奈川 »

2008年7月 5日 (土)

NEW WAVE

ジェイライブ「NEW WAVE」終了いたしました!
ご来場いただきました皆様ありがとうございました!!

突如決まったMCでドタバタしましたが、また色々成長できる経験を積んだ感ありで、いや〜舞台って奥深いな〜なんて思って

おもーい荷物を持って



サウナみたいな熱帯夜の中を

パニック寸前になりそうなほどのストレスで

帰っていったわけです。

で、

マンションのオートロック開けてちょっとしたローカを歩くと。。。。

ガサガサガサ!!!!!

と何者かが動く気配が!!!!

。。。。


。。。。。。。。。。。




。。。。。。。。。。。。。た


たぬき。



たぬきがいるぅううううううう!!!!!!!


閑静な住宅街のマンションの中に


たぬきがいるうううううう!!!!!

野良たぬき!!

こっちをジッと見てる。目が光ってる!!!


人生で初めて野生(?)の野良たぬきを見た渡は

ムシムシした暑さのストレスなんぞ忘れてしばらくタヌキとにらめっこ。

で、渡がピクッと動くと


ガササササササササ!!!!

と走ってどっかに消えてしまいました。

いや〜東京って。。

奥が深いな〜。

と、思った熱帯夜。

|

« 舞台だ。映画だ。下半期だ。 | トップページ | 気がつけば神奈川 »

TokyoComedyStorej」カテゴリの記事

コメント

おれも先ほどタヌキ遭遇したよ~
感動す。

投稿: kaji | 2008年7月19日 (土) 23時31分

いたか〜!!!
やっぱいるんだよ!夢だけど夢じゃなかったんだよ!感動するよね〜!!

投稿: たけし | 2008年7月20日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/22080959

この記事へのトラックバック一覧です: NEW WAVE:

« 舞台だ。映画だ。下半期だ。 | トップページ | 気がつけば神奈川 »