« 今日みたいなムシムシな日にね。ふと思うのさ。ふとだよ。 | トップページ | ? »

2008年6月15日 (日)

S-2そして新しいショーのこと

本日はS-2というライブの審査員をするために乃木坂はコレドというシアターカフェに出向きましたの。

いつもは渋谷クロコダイルでやられているコメディストアのライブ。

だけども、S-2に関してはコレドで。

詳細はwww.tokyocomedy.com/japanese で。

S-2に出演するメンバーも新しい場所での不安やプレッシャーを感じているような前評判。

だけども、

今日のショーは

大爆笑。

審査しなきゃいけないのに、大爆笑。

あんなにバカバカしいものを見たのはいつ以来だろうか(笑)

バカバカしいだけでなく、そこにはしっかりとプレイヤーと繋がってたり助け合ったりが見えたりの愛すべきバカバカしさがありました。

ふと気付くと渡は

即興のショーをほとんど見たことがありません。

出演してばっかりだから。

久しぶりに見た即興ライブは

面白かった。

とくに

そのショーを実現するまでの過程をなぜか近いところで見れたりしたから。

なんだか、親心みたいな感じになってしまった場面もあり、

勝手にジーンときたりしていたのでした。

で、やはり1つのショーを新しい場所で新しく作るにはかなりのエネルギーがいるわけで、その中で人間関係も深まったり、逆にグチャッてなったり、その「お前を信頼しているよ」とか「アンタのこともうめっっっっっちゃ嫌い!!」というのが舞台上で見えてしまうのも、即興のショー、とくにS-2やS-1の面白いところの1つなのだなと思いました(笑)

とにかく、ショーが成功して良かった。

あとは、集客だと(笑)もったいねえかんね。

で、

はい!

すぐに次のショーさね。

で、これもまた新しいショーですがね!

では、以下は新しいショーの内容だがね。


『今年にはいり、メンバーが増え、ショーが増え、バタバタしながらも、常に新鮮にフレッシュにもぎたてでいるようにやってきましたコメディストアジェイ。そしてルーキー達の活躍が目立ってきた今日この頃。

またしても

新しいスタイルのショーが産まれようとしております。

その名も

「Best Match!」

現在30名ほどいるメンバーそれぞれが

「一緒にやりたい!」「素晴らしい!」とおもうプレイヤーを3名投票します。

たくさんの支持を得たプレイヤー達を選出。

その選ばれたプレイヤーの中でチーム(コンビ)を作り、

さらにショーの中で

BestなMatch(試合)でBestのMacth(合う。調和する)を作ってBestなショーにするというスタイル!

さらなる内容は当日!クロコダイルで!

Best Match!!

来週の木曜日19日、19:30より、

始まります!


すでに投票が終わっております!


それでは今回のBest Macthに出演する選ばれしチームを紹介しましょう!

◯ヨダ&マサヒロ 
◯りょーちん&西尾 
◯アツシ&JEE 
◯ジュン&ドリー 
◯タケシ&ヒロシ&マミ

以上の11名でおおくりします!!

第一回Best Match。

どんな形でベストが産まれるのか?

乞うご期待!』

渡も出ます〜!!!

お時間ありましたら〜どうぞ!☆

|

« 今日みたいなムシムシな日にね。ふと思うのさ。ふとだよ。 | トップページ | ? »

TokyoComedyStorej」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/21630916

この記事へのトラックバック一覧です: S-2そして新しいショーのこと:

« 今日みたいなムシムシな日にね。ふと思うのさ。ふとだよ。 | トップページ | ? »