« まだ涼しいし | トップページ | BEST MATCHの夢の跡 »

2008年6月18日 (水)

小人たちのショー

家の中で渡が良く座る場所。

それはパソコンの前。

渡の唯一のテリトリー。

しかし、最近、その場所に異変が。。

座って、パソコンかちかちやってると、

生ゴミ

の臭いがするのです。

最近臭いが気になってる渡からしたら

一瞬、俺!?え?マジで?!!

と、体臭生ゴミ説を打ち出そうとしましたが、

落ち着いて臭ってみると違う。自分じゃない。

なんか、この場所付近だけ〜。。

ずっとするわけじゃなんです。たまにフワ〜ッて。

で、マミに聞いたら

マミ「石けんの匂いがする!!」

と言うのです。

すぐその場所にいって鼻をクンクンしても石けんの匂いなんて全くしないのです。

渡の時は生ゴミ。

マミの時は石けん。

。。。。。。。。。

ミクロサイズの小人がいて、

自分が好きな人には、夜中にこっそり靴を磨いてくれたり台所を掃除してくれたり、ちょっとした小料理を作って、冷蔵庫にストックしてくれたり

そんな子達がパソコン周りに住んでいて

マミのことは大好き。

でも

渡のことは

「昔僕をいじめてた奴に似てる」
「キーボードのリターンキーを叩く音がうるさい」
「生理的になんか嫌」

とかの理由で大嫌い。

マミが座ると

「わ〜マミさんだ〜。これ!これ良い匂いです〜。アロマ〜。リラックス〜」

とかで、セッケンパウダーをまき散らす。

渡が座ると

「ゲボ人間がぁ!!虫歯になれ!嘔吐け!これで嘔吐け!」

とかで、腐ったパウダーをまき散らす。

としか考えられません。

だって、いつまでたっても匂いの素を辿れないんだもの。

そんな渡がショーに出ます。(めっちゃ無理矢理)

小人もでるかもです。

新しいショーです!

その名も

「Best Match!」

現在30名ほどいるメンバーそれぞれが

「一緒にやりたい!」「素晴らしい!」とおもうプレイヤーを3名投票します。

たくさんの支持を得たプレイヤー達を選出。

その選ばれたプレイヤーの中でチーム(コンビ)を作り、

さらにショーの中で

BestなMatch(試合)でBestのMacth(合う。調和する)を作ってBestなショーにするというスタイル!

さらなる内容は当日!クロコダイルで!

Best Match!!

6月19日木曜日、19:30より、

始まります!

予約は渡に直接か、こちらまで

ジェイ予約
tcsj.yoyaku@ezweb.ne.jp

どうぞよろしく〜!!

|

« まだ涼しいし | トップページ | BEST MATCHの夢の跡 »

TokyoComedyStorej」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/21714226

この記事へのトラックバック一覧です: 小人たちのショー:

« まだ涼しいし | トップページ | BEST MATCHの夢の跡 »