« ? | トップページ | まだ涼しいし »

2008年6月16日 (月)

祝!一年!

一年たった!

ブログ開設して一年たった!

と思ったらもう日付が変わった!

ブログ開設して一年と一日がたった!!クララも立ったけど、渡はどれくらい立ったんだろう?

てか、忘れてたよ。。

そんで1周年という記念すべき日のブログが何とも意味の分からない銅像の写真という「渡っぽい」記念日記でした。

しかし、一年ですか〜。

まだ一年なの??

って感じが強い一年でした。

まだまだの渡ですが、明らかに去年の今日よりも、明らかに何かしてるわ。

明らかにだったもん。去年の今日。たぶん次の日も暇だったと思うよ。去年。

今の渡は明日バイトだもん。忙しいじゃん。

。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。

頑張ろう。

渡、頑張ろう、な!!

まだまだこんなんじゃ、クララに笑われる。ハイジがヒクくらいに爆笑される。


基準がクララってのがもうさっぱり分からないんですが。

とにかく

来年の渡は

今日のこのブログ見て

「青いねえ。恐ろしく青いこと言ってるねえ。蒙古斑が喋ってるね。」的なコメントを夜景が見渡せるほどの高層マンションか、大自然で蛍が美しいところから美しい言葉で書き綴っていること求む!期待してるから!頼むよ!渡!来年って言うか、もうすぐ30だし!

一歩一歩ですが、

適当でもありますが

今までよりも更新していきますし、

色んなことを確実に明確にしていって

形にしていこうと思うよ。

もっと面白いことを。

ワタリーボウヤをよろしくです。


_dsc0064


|

« ? | トップページ | まだ涼しいし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1周年おめでとねん。

って、ちょっと前にも同じコメントした気が。
あの時はまだ1年経ってなかったのね。
先走り、失礼しました。


もうすぐ30か。
そろそろワタリーもボウヤじゃなくなるわけですが、どこへ行くのか温かく見守ってます。
来年は、ハイジも引くくらい高~い高層マンションからブランコぶら下げて、
♪口笛はなぜ~ 遠くまで聞こえ~るの~♪
と歌っている事を期待してます。

投稿: タジマ | 2008年6月16日 (月) 13時28分

わぁー。
1年かぁ。。

アタシがジェイ入ってからこのブログ始まってたもんねー

祝☆1年。


アタシはハイジが無事ならなんでもいーです。

投稿: 京ちゃん。 | 2008年6月16日 (月) 16時07分

タジマさんへ
先走り大歓迎!二度嬉しい!

しかし

ワタリーボウヤはいつまでも

ワタリーボウヤです(笑)

で、まだ探し中です(笑)

高ーい高層マンションでブランコってのは、もう末期よね。警察くるよね(笑)

でも、やってみるよ!


投稿: たけし | 2008年6月18日 (水) 14時51分

京ちゃんさんへ
そうかー、確かに京ちゃんが入った頃はもうやってたような。。そうか、一年か〜。しかし、それって渡<ハイジ ってことよね?嫌だよ。ねえ!

投稿: たけし | 2008年6月18日 (水) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/21652740

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!一年!:

« ? | トップページ | まだ涼しいし »