« がりーんつってペロってな | トップページ | 梅雨の男祭り »

2008年6月 9日 (月)

おふ

朝起きて、洗濯

食器を洗い、部屋の掃除をする。

ジェイメンバーのJEEからもらった長崎チャンポンを野菜をふんだんに使い食す。うまい。

ギターの弦を張り替え、ギターと戯れる

母の日にあげようと思っていたDVDを焼く

夕方になり食材の買い出しにでる

帰ってきて、ヒロシとパソコンからテレビ電話に成功

またギターと戯れる。

ボーッとするも、色んなことを考える。

今日やろうと思っていたこと、やりたいことの3分の1もできてないことに気付くが、「それはそれ」とよく分からない理論で切り抜ける。

太ったことを再確認する。

が、「それはそれ」と切り抜ける。切り抜けたい。

晩飯を今から作る。レシピ本を買ってから、かなり自炊が増えた。バリエーションも増えた。安い。そして美味い。

料理にハマろうとしている自分に気付かないフリをしている。主夫になってしまうもの。ずっと家にいちゃうもの。

てな日記書いてる間に今日が終わり、オフも終わるのであった。

|

« がりーんつってペロってな | トップページ | 梅雨の男祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/21511526

この記事へのトラックバック一覧です: おふ:

« がりーんつってペロってな | トップページ | 梅雨の男祭り »