« 梅雨の男祭り | トップページ | S-2そして新しいショーのこと »

2008年6月12日 (木)

今日みたいなムシムシな日にね。ふと思うのさ。ふとだよ。

寝不足からね、までね、働いてまして、

そうすると、接客中にテンパッたりすることもありましてね。

そうするとね。

嫌〜な汗をかいたりかかなかったり、ってのは気のせいで確実にかいてたりします。

そうするとね。

帰りなんてのはね、もう、分かるんです。


「自分、きっとクサイ。いや、きっとなんて嘘。自分と向き合ってない。ちゃんと見て。感じて。。。ほらぁ!!!

てな具合で、自分のにほいが気になったりしますのね。


電車なんて、自分が座った瞬間なんぞに

隣の人がチラ見してきたら

「まじで?!え?まじで!!」

って狼狽するほどの自意識よ。

で、できるだけ涼しい顔を試みるんだけど、明らかに額から汗かいてますしね。

で、家に帰ってマミが

「(こっちに小走りできながら)おかえりぃ〜くせぇええええ!!!

なんて言われた日にゃね。

街歩いててお兄さんが
「手相見せてください」
渡「急いでますんで」
「臭い消せます」
渡「手相みてください!今すぐ!

ってなるし。

政治家が演説で
「臭いがなくなる日本を!」

なんて言ってたら一票どころか4票くらいなんとかして入れるし。

8×4(脇にシューってするやつ)の風呂があったら迷わず飛び込むし

なんて考えてしまうような熱帯夜。

でもさ

まだ

6月じゃん?


夏って

8月じゃん?


今の段階でマミが

「くせぇええええ!!!」

だったら8月は

「(白目)」だよ。一緒にいる間、基本ずっと白目だよ。

困ったものです。

対処しなければ。前向きに。

交差点で信号待ちする度にTシャツを替えるとか。

ベルトにアックス(なんかモテると言われるスプレー)を常に携帯しておくとか。

自分よりも臭いのする人の隣に常にいるとか。

キムチ?キムチを常に持っていて「クサイのは仕方ないですもんねえ。キムチですからぁ」と笑顔でずっと言うとか。

で、こうやって書いてたらマジでそうとう渡臭いの?って思われるんじゃないか?とか。

なんか、そういうのも含めて赤裸裸に書いてますけど、いや、

「至近距離にいかんと分からんよ。アタシは好きよ(マミ談)」

なんですけど。

しかしあのー

女性なんてのは、

なんなんですか?

いっっっっっっっつも良い匂いなのは


なんなんですか?

小学校の時に、保健体育の授業で男子と女子が別れて授業を受ける時などに、いっっっっっつも良い匂いでいる方法なんてのを教えてもらってるのですか?

教えて。香水?シャンプー?サンタ?

こうなったらもう、男臭いの大好きな人だけが周りにいてほしい。

特に夏。夏の雰囲気大好きだよ。大好きだけど!これ以上は良いよ!暑くならなくていいよ。落ち着いてよ。話聞いてよ。

大丈夫。そんなあなたにはコレ。っと魔法的なものをコッソリ教えてくれる方。メール、コメント待ってます。

いや、軽くね。深刻じゃないよ。。。

ホントだよ!!

|

« 梅雨の男祭り | トップページ | S-2そして新しいショーのこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/21574121

この記事へのトラックバック一覧です: 今日みたいなムシムシな日にね。ふと思うのさ。ふとだよ。:

« 梅雨の男祭り | トップページ | S-2そして新しいショーのこと »