« 発掘番組が発掘できなくて涙 | トップページ | おふ »

2008年6月 7日 (土)

がりーんつってペロってな

司会「えーそれでは、ただ今より渡猛が、自身の個人ブログmixiにて、あれほど、『俺はテレビに出演する。だから皆見ようぜ。税金を払うのと当たり前なことだよ。』と豪語したにも関わらず、全くテレビに映らなかったのはなぜか?の記者会見を開きたいと思います。まずは渡さんから皆様に一言」

渡「えー。。この度は、私どもの見切り発車といいますか、なんとも」


人「嘘つきー!」

渡「。。。」


司会「それでは、さっそく質疑応答にうつりたいと思います。質問がありましたら、一人ひと」

パシャッ記者1「なんでついたんですか!?」

記者2パシャッまったく出てなかったじゃないですか?!」パシャッ

パシャッ者3「ギャルですか?ギャルの中の一人だったんですか?!!」

渡「いや、あのですね、僕もかなりドキドキしながらその見ていたんですけど、、僕自身も全く予想できなくて」

記者4「まったく出演してないテレビの宣伝して
何が楽しいんですか?

渡「いや、、楽しくなかったんですよっ。だから」

記者5「どこまでが嘘なんですか?雑誌に載ったのも嘘なんですか?」

渡「それは本当です」

記者6「日本人というのは?」

渡「個人的な関係のない質問はやめてください。でも日本人です」

人「嘘つきー!!!」

渡「。。。」

記者4「電気代は払ってくれるんですか?」

渡「はい?」

記者4「電気代。テレビつけてた分の」
渡「いや、、それはちょっと、、」

記者1「詐欺師!!
渡「違いますっ」
記者2「何の特があるんですか!?
渡「ないです!僕、ないです!特!」
記者3「顔が下品だとは思わないんですか!」
渡「それは関係ないだろ!」

司会「えー皆様、そろそろお時間がやってまいりました。渡も大変不本意なことだったと言っておりますし、できるだけ早く本当にテレビに出演できるように頑張る所存でございます。どうぞ今後もよろしくお願いして、本日の記者会見を」

記者5「まだ何にも話してないじゃないか!」
渡「。。。。」
記者6「真っ赤な顔して!何か言ったらどうなんだ!ええ!」
渡「。。。。。。」
記者4「電気代!電気代!!」
渡「。。。。。。。。」
人「嘘つきー!」
渡「。。。。。。。。。。」
司会「フォローしてんだから何とか言えよ!!」
渡「知らないよぉおおおおおおっっぽぽぽ〜ん♪」
記者「!!!!!!」
渡「いえー!めっちゃほりで〜ぃ!!♪バイバーイ!!」パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャッッッッッッ


と、番組終わった後、最後のようなテンションになりました。

テレビってのは、色々あるんすなあ。

しかし、また本当に出演できる日がくるまで、いや、きてからも、頑張るかんね。

それまでオオカミ少年的扱いかもしれませんが。渡は元気です。




|

« 発掘番組が発掘できなくて涙 | トップページ | おふ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/21482690

この記事へのトラックバック一覧です: がりーんつってペロってな:

« 発掘番組が発掘できなくて涙 | トップページ | おふ »