« ♪ショーの前の日は〜♪不思議なくらい〜♪ | トップページ | imac »

2008年5月 1日 (木)

モテるのか?そうなのか?

5月になります。もう春です。渡です。

4月は出会いの季節。そう色んな出会いがあったと思います。

上司。
先輩。
同僚。
友達。
恋人。
友達以上恋人未満。
友達以上恋人未満!

そう、友達以上恋人未満!!

5月は友達以上恋人未満な季節です。

4月に出会い。
5月に友達以上恋人未満。
そして6月に晴れて恋人に!バカ!!


違います。


6月は梅雨。晴れて恋人にはなれません。

だから、勝負かけるなら5月っしょ!!5月しかないっしょ!!!

ジューンブライドが6月なら、マリッジブルーは5月っしょ!五月病もあるっしょ?!そんなの嫌っしょ?!

気をつけるは5月。勝負かけるは5月。

世の男性「じゃあ、どうすれば良いんだ!?どうやって彼女の心を5月中にGETできるんだよ!」

渡「大事なのは」

世の男性「大事なのは?!!」


渡「オシャレです」


世の男性「オシャレ!!」


渡「オシャレ!」

世の男性「でも、男は中身っしょ?優しさっしょ?思いやりっしょ?」
渡「ぺっぺっ」
世の男性「うわーつばー」

渡「4月に出会って、5月に中身が魅せられるほど、たった一ヶ月で魅せられるほどあなたの中身は薄っぺらなのですか?」

世の男性「つば汚ねー」

渡「聞きなさい」

世の男性「だって汚いよ」

渡「中身も大事です。でも焦ってはいけません。焦っては中身も魅せられない。じゃあ、まずは」

世の男性「オシャレ!」

渡「良い子」


世の男性「ありがとう。でもオシャレって言っても具体的にどうすれば?」

渡「渡を見なさい」

世の男性「へ?」

渡「4B FOR YOU」

世の男性「は?」

渡「ぺっ」

世の男性「4B!」

渡「そう!4Bの渡を見よ!」
世の男性「4B!4B!4B!」

ということで、ジェイ1オシャレな渡が魅せます。


『休日デートのカジュアル着こなし術!!!!!』

セブン-イレブンとヤフーが共同で運営するサイト「4B」に掲載されています。
※リンク先はPCサイト
http://4b.yahoo.co.jp/

トップページ>ファッション>モテ流スタイリスト
「大人のオシャレ。モテ流スタイリストrisaが教えるスーツを脱いでもかっこいいね。休日デートのカジュアル着こなし術」

に自信たっぷりに出演中。
詳しいことは聞かないで(笑)。
細かいとこまで突っ込まないで(苦笑)。
渡のオシャレ度だけ見て。
そして、信じて。


また、このサイト、メディアにちょっと露出しているようです(下記URLは日経新聞への外部リンク)。
※リンク先はPCサイト
http://www.nikkei.co.jp/news/past/honbun.cfm?i=AT1D1102L+12032008&g=S1&d=20080313

|

« ♪ショーの前の日は〜♪不思議なくらい〜♪ | トップページ | imac »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/20685034

この記事へのトラックバック一覧です: モテるのか?そうなのか?:

« ♪ショーの前の日は〜♪不思議なくらい〜♪ | トップページ | imac »