« よもやオシャレの第一線にいるような感覚さ | トップページ | がりーんつってペロってな »

2008年5月30日 (金)

発掘番組が発掘できなくて涙

本日、MXTVにて23:00より「ガリンペイロ」という番組で渡のCAVEMANが特集されるみたいです!!見たいです!!が、渡は見れないみたいです!!!

最近民放になったMXTVなんだけど、地域なのか、チャンネル設定の仕方なのかわかりませんが、渡の家のテレビでは見れないのす。。。

だれか〜見れる人いる〜??

録画できる人いる〜???

それを渡にこっそり貸してくれる人いる〜???

とにもかくにも見れる人〜!

見てみようか〜☆

|

« よもやオシャレの第一線にいるような感覚さ | トップページ | がりーんつってペロってな »

CAVEMAN」カテゴリの記事

コメント

すごいな。たけちゃん。

で、聞きたいんやけど、
そんなに色々取り上げられてるケイブマンはいつどこで見られんの??

投稿: アメリカかぶれ | 2008年5月31日 (土) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/21286742

この記事へのトラックバック一覧です: 発掘番組が発掘できなくて涙:

« よもやオシャレの第一線にいるような感覚さ | トップページ | がりーんつってペロってな »