« 更に新しく | トップページ | なんでか知らんけど、その発想はなかったわ »

2008年5月15日 (木)

だって寝起きだから

アヒルと鴨のコインロッカーを見た。

濱田岳くんが良いなあ。味があるなあ。しかし、一番驚いたのは、調べたら10コ下だった。歳が。

てか、渡10コ上??何歳?

はい、今年で30。30!!


(((゜Д゜;))))ガクガクプルプル

30の(((゜Д゜;))))ガクガクプルプル!初めて使った!ヤター!!

。。。とにもかくにも

あの映画、あんな話だとは全く思わなんだでして、見終わった後、愕然(((゜Д゜;))))←もういいね、悲しい〜気持ちになったのでした。

しかし、全体的に漂っている自主映画的な雰囲気が良いな〜と。逆に良かったね。何が逆かわからないけどね。良かったのや。撮りたいや〜。映画。なんて思ったです。はい。


その後、DEEP BLUEの映像美に(((゜Д゜;))))ガクガクプルプル(気に入ったみたい)しながら、気がついたら寝ていたという。。


寝たけどさ。良いや〜海は良いや〜。


明日はジェイライブ。ジェイライブも良いんやで〜。


。。。。無理矢理感?

無理矢理明日のジェイライブの話に繋げてる感?

いーんです!

海もジェイライブも!!

だからいーんです!




シンプルなやつやりたいさ。最近頭の中ゴチャッとしとるんで、思い切り単純に遊ぶのが良いさ。良いって言われてるよのさ。だからそうするさ。寝起きだから仕方ないさ。なんくるないさ。

で、これからまた寝るよ〜。

明日みんな遊びに来ようさっ。

19:30〜やっとりますし。18:00〜ワニ食べれますし。捕獲から料理までのプランもあるし。ないけど。場所は渋谷だし。

S席ってのがあるんや。2300円や。A席2000円や。特やけど、S席が見やすいんやで。で、1オーダーするんや。お金の問題?渡に言うてみ。おごるかどうか、それは知らんがな。でも、何かは言うがな。だから寝起きやがな。


言わずもがな、オモロイガな。言うてもうたがな。


お風呂入るのは、なんでこんなに面倒くさいのだろうか。わかってますよ。汗かきだからね。夏来るしね。入りますよ。多い日で2回は、、わかってますよ。3回入りますよ。見た目の印象の2倍はキレイにしてるつもりよっ。何よ!何様よ!


。。明日は晴れらしい。嬉しい。ウレシス。。。30の。まだなってないけど!

グダグダですけどね。最近書いてなかったし、書きたかったし、明日も来てほしいって本当に思ってるしでね。


本当にありがとう。


勝手に感謝させてもらって日記を終えてみる。

自分勝手さに(((゜Дもういいね〜。

Img_1534_2






























最近の稽古にて。ラピュタに出て来る親方のごたる、服をやぶろうとしたけど、やぶれなかったよ。ちなみにジャケットはりょーちんの。いつかやぶれる日がくるまで。あとふた周りほど、体よ大きくなれ!

|

« 更に新しく | トップページ | なんでか知らんけど、その発想はなかったわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/20959502

この記事へのトラックバック一覧です: だって寝起きだから:

« 更に新しく | トップページ | なんでか知らんけど、その発想はなかったわ »