« なんでか知らんけど、その発想はなかったわ | トップページ | もうすぐ1年 »

2008年5月20日 (火)

タイフーングーン!

じめじめぴっちゃんじめぴっちゃん。


台風到来
。んで、梅雨もうすぐ。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

地震多し。

雨多し。

渡の大好きなサザンが今年いっぱいで活動休止。

松本人志がラジオで問題発言。叩かれる。

んんんんん〜!!

だからこそ、

色々吹き飛ばしてやろうと。


元気いっぱいでいこうと思うね。そんな所存で挑みたいね。

ただ、このジメジメ君は本当にきついね。

蕁麻疹や。なんや。蕁麻疹て。漢字だけで嫌ね。

サザンが活動休止でね、本当に声に出しては言いづらいんだけど、人生初のファンクラブに入ってしまったよ。ちょっと恥ずかしいんやもん。

だって、ライブ行きたいんやもん!!

どうしたって!!いかないと!!

だって、サザンと渡は同じ歳だし!

とにかく好きだし!

んで、そのわりには、一回もライブいったことないし!

今年こそは行くで〜!!

夏の感謝祭!野外!

でも問題。。。

想像するに、野外で夏でライブなんて

蕁麻疹100%やんかと!

だから、ちょっと体質改善しようと。漢方?たぶん漢方!

それで臨みますがな!

で、話は変わって、

渡とりょーちんとラジオパーソナリティのアサミという女子の三人で

4月から毎週日曜日2時間生放送でラジオやってますねんや。

で、こないだきました!

初クレーム(笑 あ、笑ったらあかんか)

しかも何件もきました(笑 笑ったあかんねんけどね)

下ネタ大杉蓮とのこと。

各FM局から

「注目されてる番組なので。。。できれば考慮してもらって」

と言われたらしい。

これは実は嬉しいことで。

何も言われない番組よりも

こうやって

意見されるってのは

良いですな〜。クレームだけど(笑 しょうがない)

残念なのは東京ではほとんど放送してないということ。

立川とかかな?

一番近くて川崎かな?神奈川だけども。

俄然、盛り上がっていこうと思ったのでありました。

色んなものを吹き飛ばしていったろう。

ずっとお祭り騒ぎでいきたい。

そんなことをふと思った火曜日の夕方。

台風が去って晴れ間が見えた。

|

« なんでか知らんけど、その発想はなかったわ | トップページ | もうすぐ1年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/21054200

この記事へのトラックバック一覧です: タイフーングーン!:

« なんでか知らんけど、その発想はなかったわ | トップページ | もうすぐ1年 »