« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月30日 (金)

発掘番組が発掘できなくて涙

本日、MXTVにて23:00より「ガリンペイロ」という番組で渡のCAVEMANが特集されるみたいです!!見たいです!!が、渡は見れないみたいです!!!

最近民放になったMXTVなんだけど、地域なのか、チャンネル設定の仕方なのかわかりませんが、渡の家のテレビでは見れないのす。。。

だれか〜見れる人いる〜??

録画できる人いる〜???

それを渡にこっそり貸してくれる人いる〜???

とにもかくにも見れる人〜!

見てみようか〜☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

よもやオシャレの第一線にいるような感覚さ

Ca390407



















FLYING POSTMAN



というフリーペーパーをご存知か?

オシャレな人がオシャレなカフェでオシャレな情報を欲した時に読むオシャレフリーペーパーなのである。

カフェや雑貨屋さんによく置かれております。



スー  ハー(深呼吸)



そこに〜




そこにぃいいい〜



渡が載ってる!!!渡が載ってる!!!わー!



Ca390408






















東京スポーツに続き

紙面登場第二弾でございます。

そしてモテリーマンに引き続きの

オシャレ第二弾でございます!


今回は〜

噂の一人芝居「Defending The Caveman」が載っています。

cavemanもコメディストアもURL載っけてくれてるわ〜。

さぁ、皆々様方!


オシャレスポットに出かけよう!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

渡の奇妙な物語

良く人に

「なんでそんな面白いことが身のまわりに起こるわけ?」

と、面白がられます。

渡もこればっかりは分かりません。

「良いな〜。おいしいなあ。楽しいでしょ?」

と、昔良く言われたりしていました。

でもね、

昔はね、結構悩みでした。

些細なことから大きなことまで、「ありえへん!」「考えられへん!」ということが次から次に起こるわけです。

若い渡にはそれを受け止める度量がなかったし、

恥ずかしがり屋なため、それをネタにして人に話すということもできなくて、


「なんでなんやぁああ!!!」

と、一人叫び泣いておりました。

小学校の卒業式に渡だけ椅子がなかったり。

いきなりゲームセンターの店員さんに後頭部殴られたり。

小学校から中学校の友達に本気でカツラだと思われていたり。

思春期真っ盛りのデートだって、テンパをできるだけドライヤーで伸ばして、東京ウォーカーなんか見ちゃって必死にデートコース考えて、で、デートしてみたら東京ウォーカーに載ってるお店全部満席か閉店。焦って汗かいたら湿気でテンパが元に戻る始末。「もし私が木刀持ってたら頭叩き割ってたよ」って笑顔で言われた時のことも思い出します。

彼女が病気で大変な時に、彼女のお母さんも実家から出てきていて、ここは彼氏の渡の力量の見せ所の時に、盲腸で入院。彼女と彼女のお母さんに看病される。などなど。

思い出そうと思えばいくらでも何かあるんです。

でもいつからか、

「ふむふむ。そういう運命なのね」

と、腹をくくった覚えがあります。どんなタイミングだったか忘れましたが。

笑いに転換しないとキツすぎるってことがあったんだと思われます。

それからというもの。

「楽しいことウェルカム」状態で生きております。

正直、楽しいです。

しかし、


そのレベルが年々上がってきてるように感じているのです。

そして、このレベルが上がれば上がるほど、

自分の身が危ないこともでてくるわけで。

それがMAXに達して

笑いの神様的な人が本当にいるとしたら。


「ここで死んだら大爆笑」



という環境だった場合。そういうこともあるかも知れぬと思ったのです。

それこそ、そうとうの環境とタイミングでしょうけど。

死が笑いになるなんて滅多にないことですが、可能性はゼロではないわけです。

そして、それは渡の力では抗えない、大きなチカラが働いていると思うのです。

そうなったらもう身を投げ出すしかないね。と思っています。

が、

こないだ渡に起こった出来事はあまりに奇妙でした。

コメディストアのミーティングが終わり、まだ話足りなくて居酒屋でメンバーの皆と飲んで(ほとんど渡が喋り倒してましたが)、決めることはちゃんと決めて、スッキリしながら、ほろ酔いで、好きな音楽聴きながら楽しい気分で

家路を歩いていた4日前くらいの出来事。


並木道を左に曲がると長ーい坂道。


街灯は少なく結構暗い道。


誰もいない。

ので歌う渡。


「フンフンフーン♪あついなーみだーやこーいのさけー(パーーーーーーーーーーーッン!!!!!!)きゃぁあああ!!」



渡の心の声「何!?銃声?撃たれた?いや、なんともない!でも何凄い音だっパーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッン!!!!!!イヤアァアアア!!(生声)」



命の危険を感じるほどの、2つの大きな音。



身を強張らせて、周りを見る。


上の方に気配を感じる。見る。




大きなマンションの上の方。いくつか電気がついているものの、誰もベランダには出ていない。




じゃあ、何なんだ??






暗闇の中、






目をこらして下を見る。





何かが見える。




恐る恐る近づいてみる。












そこに落ちていたものは
















Ca390382






















パン。。。




食パンである。



結構良いやつである。



そいつが2枚空から凄いスピードで振ってきたのである。


どれほどのスピードで落下したのか分からないけど、


音楽を爆音で聞いてる渡の耳にしっかりと届くほどの音だからそうとうなものでしょう。




で、




もしこれが



渡に当たっていたら。。。。


。。。。嫌。嫌よっ。嫌!



食パンが当たって死ぬのは嫌!!!!




人はいつどこでどういうタイミングで「死ぬ」のか、誰にも分からない。



地震かもしれない。

火事かもしれない。

かもしれない。


親父に殺されたら、「何のために作ったんだ!」と死んでも死にきれない。

毎日、ニュースで悲しい事件が流されております。

yahooのニュースに載ることは、実は簡単なことなのではないだろうか?

と、思ってしまうような恐ろしくどうでも良いものまで流されております。

ということは、

『29歳男性、食パンが当たって死亡』


流れる流れる!クリックしちゃうもの!そんな記事!


あの道にいっぱい人がいたら、当たっていたかも知れない。。


神「いまだ!大爆笑だ!」


って思われたろうし。

しかし、どんなシチュエーションだったら食パンを窓から投げるかしら?


神様のいたずら?

フランス人の彼氏と喧嘩?

壊れかけのトースターから恐ろしいほどのスピードで噴出?


どちらにせよ、

これからさらに奇妙なことが起こるような気がしてならないわけです。

しかし、

それならばさらに強く生きていこう。

と思う良く分からない渡がいましたとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

もうすぐ1年

えー気がつけば、ずいぶん更新してなかったわけです。

一日5万件のアクセスだったのが、2〜30アクセスになっとるわけで。

だけど、ただ更新することを目的として良いものか?とね。

何か伝えたいことがあって初めて更新する。面白いものを提供する。そうしなければ5万人から総スカンくらう可能性もあるわけで。



つねに面白い日記を!もっと光をぉおおお!


と、思ってワタリーボウヤを読み返してみたら、全くそんなこと思ってないことに気付き愕然とした。


渡。。。


ただ、書きたいことを書いている。。。


そして

恐ろしいほど

コメント数が少ない。


これはね、大分前から知人友人に指摘されてることなんだけどね、

こんなにコメントって少ないものかと。

渡の珠玉の名作『梅雨だくの恋』だって

ドキュメンタリーで、ブログで映像もついてるなんて画期的!

と思ったら、コメント10件もない。

静かーに除夜の鐘を聞きました。

大晦日に発狂したなあ。懐かしいなあ。

ただ、あの名作は他の人のブログで勝手に「おすすめブログ」として紹介されているのを知って、元旦に復活したから良いものを知らなかったら今も発狂してるかもなあ。


まぁね

だって、書きたいことしか書いてないからね。

にしても、グラビアアイドルのブログなど見てみると、

「今日も雨ですね。でもお仕事頑張ります。」

くらいの日記に200件ほどコメントきてたり!!すげえ!

渡も水着になるよ。

谷間よせるよ。

一目惚れしたら、たまたまイケメンで金持ち社長さんで、電撃!とか言われる結婚してみたいよ。嘘だよ。ちょっと想像したら全然したくなかったし、自分が水着で谷間よせてるのイメージしてテンションめちゃ落ちだよ。

忙しぶって日記怠慢したぁ!うひゃあ!!

書きたいこと結構あったんだけどね、やっぱりその日にバーン!て書かないと熱がさめるねえ。

例えば、こないだエスワングランプリ(詳細www.tokyocomedy.com)があったんですけどね、

もの凄い熱い闘いがあって、終わったその日なんかは、かなりしっかりと臨場感やその瞬間の感覚をはっきりと書き綴ることができるほどの熱を持っているのに、

今感想書こうとすると

「おもちろかった」

になりますもの。

勢いとか大事ね。

その勢いを持続させることもね。


もうすぐ、このブログ初めて一年になります。


だからってわけでもないんですが、なんかもっと更新しようと思ったし、もっと素直に色々書こうと思ったんですよ最近。いや、今も無垢で素直が売りですけど、さらにという意味で。ええ。そうすると必然的に下ネタなども増加する可能性もありますが、それはそれでええじゃないか。と思ったり。

自分勝手に好きなこと書く。これをスローガンにしていこうと思います。

その結果アクセスが3件(自分も含む)になったら、それはそれで良い!

それに反比例するかのように、言っちゃいけないであろうあんなことやこんなことも書いていこうなんて思ってるし。

逆に一日アクセス数が5万に戻ったら

「今日も雨ですね。でも仕事頑張ります」的ブログにしていこう。

結局、何が言いたいのかと言いますとね。渡もこの日記書きながら思ったけどね

恐ろしく

アクセス数を気にしてる自分がいたわ。

いや、読んでくれてる人ありがとうです。素直に無垢に思います。

ただもう、これからも変わらず書きたいことを書くよ!

それが

「今日も雨ですね。でも仕事頑張ります」な時もあるよ!覚えてろよ!怒ってないよ!

書こうと思ってたことを書く前に、また長くなってしまった。

また〜。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

タイフーングーン!

じめじめぴっちゃんじめぴっちゃん。


台風到来
。んで、梅雨もうすぐ。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

地震多し。

雨多し。

渡の大好きなサザンが今年いっぱいで活動休止。

松本人志がラジオで問題発言。叩かれる。

んんんんん〜!!

だからこそ、

色々吹き飛ばしてやろうと。


元気いっぱいでいこうと思うね。そんな所存で挑みたいね。

ただ、このジメジメ君は本当にきついね。

蕁麻疹や。なんや。蕁麻疹て。漢字だけで嫌ね。

サザンが活動休止でね、本当に声に出しては言いづらいんだけど、人生初のファンクラブに入ってしまったよ。ちょっと恥ずかしいんやもん。

だって、ライブ行きたいんやもん!!

どうしたって!!いかないと!!

だって、サザンと渡は同じ歳だし!

とにかく好きだし!

んで、そのわりには、一回もライブいったことないし!

今年こそは行くで〜!!

夏の感謝祭!野外!

でも問題。。。

想像するに、野外で夏でライブなんて

蕁麻疹100%やんかと!

だから、ちょっと体質改善しようと。漢方?たぶん漢方!

それで臨みますがな!

で、話は変わって、

渡とりょーちんとラジオパーソナリティのアサミという女子の三人で

4月から毎週日曜日2時間生放送でラジオやってますねんや。

で、こないだきました!

初クレーム(笑 あ、笑ったらあかんか)

しかも何件もきました(笑 笑ったあかんねんけどね)

下ネタ大杉蓮とのこと。

各FM局から

「注目されてる番組なので。。。できれば考慮してもらって」

と言われたらしい。

これは実は嬉しいことで。

何も言われない番組よりも

こうやって

意見されるってのは

良いですな〜。クレームだけど(笑 しょうがない)

残念なのは東京ではほとんど放送してないということ。

立川とかかな?

一番近くて川崎かな?神奈川だけども。

俄然、盛り上がっていこうと思ったのでありました。

色んなものを吹き飛ばしていったろう。

ずっとお祭り騒ぎでいきたい。

そんなことをふと思った火曜日の夕方。

台風が去って晴れ間が見えた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

なんでか知らんけど、その発想はなかったわ

もう何ヶ月もマウスの調子が悪い。ねずみじゃなくて。

パソコンのマウスくんが。

あの真ん中の方にあるクルクル(あれ何て言うの?)が、上にはいくのに、下にいかないのだ。

言ってる意味分かります?

例えばYAHOOのトップページで、

下の方も見たいと。

そしてらマウス君のクルクルで下の方にクルクルしたら、画面が下の方に移動してくれるんです。めちゃ便利くんなんです。

でも、何ヶ月か前から全く移動してくれなくなったんです。

これね、もの凄いストレスなんです。

イチイチ右端にあるヤツをカチってやってマウスごと移動させないといけない。

言ってる意味分かって。お願い。

「こりゃブチイライラするのお!!ブチのおお!!!」

と、マミちゃんがブチ切れるのです。

このままいくと

「たけちゃん、マウスの代わりやってよ。ねえ、クルクルしんさいよ

なんて無茶ブリがきそうだと。それは困ると。


で、今日思い切って、電気屋さんに行ってきました。バイト終わりに。

したらばさ、、したらばよ。。


あのマウスくんかなり戦闘能力高いのよね。。

めちゃ高いのよさ。。。



MAC



っていうだけで、こうも高くして良いのかと。

MACに激しい憤りを感じようとしたら、意外と他の奴も高いのよね。

じゃあ、しょうがないじゃない。泣いたってアイツは帰ってこないじゃない(意味不明)


てことで、今日一日分で稼いだお金の3分の2払って買いましたよ。


MACのマウスを!!今使ってるやつと同じやつを!!


で、今さっき家帰ってきて、マミに

「マウス買ったど〜!!」
M「やたー!!」

ってキャッキャして、



すぐにパソコンに向かったわけです。



渡「はい、みんな集合!」

MAC陣「わー!」

渡「いーよぉっ。最先端だからねえ。CPUクンのメモリーくんも頑張ってるねえ!」

皆「わー!」

渡「マウス」

マウス「はいっちゅ」

渡「どうだ。けっこう足にきてるっていうかね。見た感じかなりアレだけど」

マウス「はい!でもまだイケルっちゅ!」

渡「いやーいやいやいや無理でしょ」

マウス「・・ちゅ?」

渡「だってクルクルがさ、」

マウス「ちゅ・・」

渡「・・・」

マウス「・・・」


渡「クルクルパーになってるワー!(爆笑)」

デスクトップ「ヴーン!(爆笑)」

マウス「(赤面)」

渡「だってリバウンドも取れない。速攻したら足もつれる。レイアップすら危うい。ね?だからね」

新マウス「初めまして」

マウス「ちゅ!」

渡「まぁ、世代交代ってやつですよ。こればっかりは仕方ないね。うん」

新マウス「キーボードから離れたまえ」

マウス「いやっちゅ!」」

新マウス「マウスだからって『ちゅ』って言うのは安易だろう!」

マウス「・・!(赤面)」

新マウス「どくんだ!」

マウス「ちゅー!!」



接続解除。




そして



新マウスがキーボードに繋がる。







クルクルクルクルクルクル





皆「おー!」


渡「あーもう全然違う!!違うわぁ!!楽だわぁ!!」


改めてクルクルのあるパソコン生活を楽しむ渡。


で、古いマウス君に


渡「厳しいこと言ってごめんな。なんだかんだ言ったけど、今まで良く頑張ってくれたよ。ささ、さっきまで新マウスが入ってた箱に入りな」

と、箱に入れようとしたら

マウスの説明書が目に入った。

なんとなしに目を通す。





〈スクロール操作がスムーズにいかなくなった場合、またはスクロールボール(名称が分かった!)が正しくスクロールしなくなった場合は、マウスを裏返して持ち、柔らかくて清潔な、けば立っていない布を使ってスクロールボールを強く転がしてください〉



と、書いてあった。


最後はキレイな格好で見送ってあげたい。


感謝の気持ちをこめて、裏返しにして拭いてあげた。


なんとなくキレイになったような。



。。。。。




。。。。。。。。。。。




渡「新マウス」

新マウス「はい!」

渡「ちょっとキーボードから外れてくれるかな?」

新マウス「え?ああ、まあいいですけど」


旧マウスを再び接続。




マウス「ちゅー!!!!バーン!!!(ダンク)」


クルクルクルクルクルクルクルしてる!!!!!!!


めっちゃぁああああクルクルしてるやんかぁああああ!!!!!!!!


MACたち「わー!!!」

デスクトップ「さっきは爆笑してごめんよ」

マウス「いいっちゅ」

キーボード「待ってたよ」

マウス「ちゅ」

CPU「おい、見ろよ」

全員渡を見る。


CPU「あいつ、今日のバイトほとんど意味ねえし!(爆笑)」

デスクトップ「ヴーン!(爆笑)」

渡「(赤面)」



。。。。。。。じっさいめっちゃ凹みますよ。


こまめに清潔に。教訓。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

だって寝起きだから

アヒルと鴨のコインロッカーを見た。

濱田岳くんが良いなあ。味があるなあ。しかし、一番驚いたのは、調べたら10コ下だった。歳が。

てか、渡10コ上??何歳?

はい、今年で30。30!!


(((゜Д゜;))))ガクガクプルプル

30の(((゜Д゜;))))ガクガクプルプル!初めて使った!ヤター!!

。。。とにもかくにも

あの映画、あんな話だとは全く思わなんだでして、見終わった後、愕然(((゜Д゜;))))←もういいね、悲しい〜気持ちになったのでした。

しかし、全体的に漂っている自主映画的な雰囲気が良いな〜と。逆に良かったね。何が逆かわからないけどね。良かったのや。撮りたいや〜。映画。なんて思ったです。はい。


その後、DEEP BLUEの映像美に(((゜Д゜;))))ガクガクプルプル(気に入ったみたい)しながら、気がついたら寝ていたという。。


寝たけどさ。良いや〜海は良いや〜。


明日はジェイライブ。ジェイライブも良いんやで〜。


。。。。無理矢理感?

無理矢理明日のジェイライブの話に繋げてる感?

いーんです!

海もジェイライブも!!

だからいーんです!




シンプルなやつやりたいさ。最近頭の中ゴチャッとしとるんで、思い切り単純に遊ぶのが良いさ。良いって言われてるよのさ。だからそうするさ。寝起きだから仕方ないさ。なんくるないさ。

で、これからまた寝るよ〜。

明日みんな遊びに来ようさっ。

19:30〜やっとりますし。18:00〜ワニ食べれますし。捕獲から料理までのプランもあるし。ないけど。場所は渋谷だし。

S席ってのがあるんや。2300円や。A席2000円や。特やけど、S席が見やすいんやで。で、1オーダーするんや。お金の問題?渡に言うてみ。おごるかどうか、それは知らんがな。でも、何かは言うがな。だから寝起きやがな。


言わずもがな、オモロイガな。言うてもうたがな。


お風呂入るのは、なんでこんなに面倒くさいのだろうか。わかってますよ。汗かきだからね。夏来るしね。入りますよ。多い日で2回は、、わかってますよ。3回入りますよ。見た目の印象の2倍はキレイにしてるつもりよっ。何よ!何様よ!


。。明日は晴れらしい。嬉しい。ウレシス。。。30の。まだなってないけど!

グダグダですけどね。最近書いてなかったし、書きたかったし、明日も来てほしいって本当に思ってるしでね。


本当にありがとう。


勝手に感謝させてもらって日記を終えてみる。

自分勝手さに(((゜Дもういいね〜。

Img_1534_2






























最近の稽古にて。ラピュタに出て来る親方のごたる、服をやぶろうとしたけど、やぶれなかったよ。ちなみにジャケットはりょーちんの。いつかやぶれる日がくるまで。あとふた周りほど、体よ大きくなれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

更に新しく

月日が経つのは早いものです。

もう5月!もうすぐ、今年も半分ねえ。あっという間に半年。。は、半年!!

と、一昨日くらいに、一瞬で脂汗を大量にかいた渡です。

今年の始めに気付いていたことですが、、


免許の期限が切れてたんです。


で、ネットで調べてみると切れて半年以内は「うっかり失効」みたいな扱いになるみたいで、更新料と一時間の説明を受ければ大丈夫とのことなんです。

で、


「半年もあれば、まだ大丈夫か」


と、思っていたらすぐ!すぐ半年!

怖いですねえ。

でもね、あれよ。更新所が府中か鮫洲か江東しかなくて、

で、受付時間が 

8:30〜14:00!!

なんでや〜!!

なんで、そんなに中途半端で、しかも早いんじゃ〜!!

夜行性の渡にとってはかなりキツいっす。

でも、かなり気合い入れて

本日行って参りました!!!


江東区の方へ!!



Ca390330_2
















Ca390327_2

















で、お役所のお約束である、

たらい回しの刑

を存分に味わってきました。


受付で「じゃあ、最初に2番いってください」
   「次8番いって写真貼って次3番ね」
   「そしたらそれを5番に」
   「ではちょっと待ってて」
   「はい。1番いって10番」
   「きみ、ここもう来たでしょ。10番!」
   「あ、きみきみ、違うよ。10番こっち」
   「耳聞こえないの?ここにちゃんと書いて」
   「じゃあ、2階で紙渡して、そのまま奥の部屋に入って」
   「やっぱり帰って」
   「嘘、泊まって」

最後に聞こえたのは限界の渡が聞いた幻聴ですが。

そんなこんなで

更新しました!!!!やった〜!!!もう無免じゃないで〜!運転できるで〜!!車ないで〜!!

こういうのって、きっちりやっとかないと、どっかでストレスになってるみたいですねえ。なんか、スッキリしました。

かくしてICチップが入っている最先端の免許証を手にいれました。

で、明日は免許更新したての渡が出演する、6ディムライブ初の3回目ライブがあります!8年前に2回で解散したからこれで記録更新!!無理矢理更新繋がり!構うもんか!!

いろんなことを更に新しくして臨みたいと思っております。

皆見に来て〜!!まだじゃっかん席あるよ〜っ☆

(注:写真(下のやつ)は免許とは全く関係ありません。ただの小田篤史が駅で笑ってる写真です。が、明日のライブは彼もでます。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

ベストシーン

最近何かと映像編集することが多い渡ですが、

またしてもアップしました!


前回のエスワングランプリにてベストシーンに輝いた珠玉の即興物語!

カタヨセヒロシが突然発案したゲーム。「誘(いざな)い君(仮)」

それを受けてたつ渡猛。

即興界のデニーロ&アルパチーノの夢の共演(自分で言ってる)

即興界のロナウド&ロナウジーニョの高速パス(自分で言ってるの知ってる)

即興界のイチロー&松井秀の対戦(自分で言うよ)

即興界のトム&ジェリー(仲良く喧嘩しな)

即興界のサイモン&ガーファンクル(良い曲いっぱい)

最後の方は混沌としましたが、息がぴったりやったと。阿吽やでと言いたかったんや。

映像だとどこまで伝わるのか?


ライブや舞台は生もの。即興なんて一瞬の鮮度が命。確実に臨場感10分の1ですが、それは人間のもつイマジネーションで10倍にしてご覧ください。それでも盛り上がりとか熱気をしっかり捉えているのは、カメラマンのダイチャンの力量でしょう。

その日会場にいた人たちはある種歴史の証人でしょうや~。


こういうのが、いつあるのかわからない。

だから一個も落とせない。

1つも見逃せない。


しかし、そんなライブが月に4回!

次回は~9日!金!

6-dim+LIVEです!!

サイモンもガーファンクルもいますし。

他に手練がようさんおりますし。

見に来て損するわけあるかいて!

飲んで食べて歌って。人間の根本的な楽しみやんか。ワニもいるじゃないか。楽しくないわけないじゃないか!

ということで遊びに来てくんさい☆待っとります~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

imac

渡のご自慢のimacちゃんが最近おむつかりなのだ。

音楽とかさ、CDに焼こうとする。

パソコンにCDシャコーンと入れて

「スーーーーー」

って、静かに音がして、

カシャコンって出て来る。一丁上がり!なんてスマート!

だけど、


最近は


CDシャコーンて入れたら

「ブブブブブブブウブウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウン!!!」

って、音がして、


チャリコン!!!!って出て来る。


そして、その出来上がったCDは

恐ろしく熱い。プラスティックの焼けた臭いまでする。


CDを本当に焼いているようだ。。。


なぜ?!!

彼に何が起きてるのさ?!

熱から覚めたらパワーアップ??

ノンノンノン。

酷使したんかなあ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

モテるのか?そうなのか?

5月になります。もう春です。渡です。

4月は出会いの季節。そう色んな出会いがあったと思います。

上司。
先輩。
同僚。
友達。
恋人。
友達以上恋人未満。
友達以上恋人未満!

そう、友達以上恋人未満!!

5月は友達以上恋人未満な季節です。

4月に出会い。
5月に友達以上恋人未満。
そして6月に晴れて恋人に!バカ!!


違います。


6月は梅雨。晴れて恋人にはなれません。

だから、勝負かけるなら5月っしょ!!5月しかないっしょ!!!

ジューンブライドが6月なら、マリッジブルーは5月っしょ!五月病もあるっしょ?!そんなの嫌っしょ?!

気をつけるは5月。勝負かけるは5月。

世の男性「じゃあ、どうすれば良いんだ!?どうやって彼女の心を5月中にGETできるんだよ!」

渡「大事なのは」

世の男性「大事なのは?!!」


渡「オシャレです」


世の男性「オシャレ!!」


渡「オシャレ!」

世の男性「でも、男は中身っしょ?優しさっしょ?思いやりっしょ?」
渡「ぺっぺっ」
世の男性「うわーつばー」

渡「4月に出会って、5月に中身が魅せられるほど、たった一ヶ月で魅せられるほどあなたの中身は薄っぺらなのですか?」

世の男性「つば汚ねー」

渡「聞きなさい」

世の男性「だって汚いよ」

渡「中身も大事です。でも焦ってはいけません。焦っては中身も魅せられない。じゃあ、まずは」

世の男性「オシャレ!」

渡「良い子」


世の男性「ありがとう。でもオシャレって言っても具体的にどうすれば?」

渡「渡を見なさい」

世の男性「へ?」

渡「4B FOR YOU」

世の男性「は?」

渡「ぺっ」

世の男性「4B!」

渡「そう!4Bの渡を見よ!」
世の男性「4B!4B!4B!」

ということで、ジェイ1オシャレな渡が魅せます。


『休日デートのカジュアル着こなし術!!!!!』

セブン-イレブンとヤフーが共同で運営するサイト「4B」に掲載されています。
※リンク先はPCサイト
http://4b.yahoo.co.jp/

トップページ>ファッション>モテ流スタイリスト
「大人のオシャレ。モテ流スタイリストrisaが教えるスーツを脱いでもかっこいいね。休日デートのカジュアル着こなし術」

に自信たっぷりに出演中。
詳しいことは聞かないで(笑)。
細かいとこまで突っ込まないで(苦笑)。
渡のオシャレ度だけ見て。
そして、信じて。


また、このサイト、メディアにちょっと露出しているようです(下記URLは日経新聞への外部リンク)。
※リンク先はPCサイト
http://www.nikkei.co.jp/news/past/honbun.cfm?i=AT1D1102L+12032008&g=S1&d=20080313

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »